O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいらがファンをさせて頂いている方のフォローリスト2017。改編版:その2。

縮退運用に入る旨は前回に記載していたのですが、更に縮退させます。 ossan.hatenablog.com 芸能活動をやってるのかやってないのか分からない人もリストから削除しました。 芸能活動に復帰されたら追加します。 個人的にご縁のある方は別扱いですんで、お気…

女の子に「ミスiDのオーディションって応募しても大丈夫でしょうか?」って訊かれたら「とりあえずオススメしない」と回答してるテンプレな理由を書いておくよ。

たまたま先日訊かれたので、俺がいつも回答してるテンプレ回答として書いておくよ。 審査員の偉い人が「FRIDAY」の元副編集長さんだよ。 ミスiDの審査員の偉い人が「FRIDAY」の元副編集長さんです。 「FRIDAY」って昨今の文春みたいに芸能人のスキャンダルを…

凄いどうでも良いけど、昨日2017/4/8(土)に「Ossan」でTwitterを開始してから10年が経過しました。

特に意味はありませんが、10周年でしたwwww Ossanさんは2007年4月8日19時9分9秒に、世界で3,777,491人目のユーザとしてツイッターを始めました。 ツイッター歴は3655日目。 合計84060ツイート、平均23ツイート/日。 https://www.midnight2d.com/itsukara/ こ…

おいらがファンをさせて頂いている方のフォローリスト2017。改編版。

年始に書いていたのですが、諸般の事情により縮退運用に入ります。 ossan.hatenablog.com 敬称略。 ホリプロの女優さん。 石原さとみ 石橋杏奈 大野いと 優希美青 他、女優さん。 土屋太鳳 小川紗良 三浦透子 真山朔 阿部純子(吉永淳) 由布菜月 高濱レイカ…