O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶえー。

シアトルズベストコーヒーの店舗で、 Freespotに繋がらないw ネットワークは見つかるんだがなぁ。

浅田姉妹写真展。

京阪モールでやってたんで見に行ってきた。 写真展の写真は撮禁だったが、 衣装は撮影OKだったんでiPhoneで撮ってみた。 ↑真央選手のスケート靴のサインはミシェルクワンですな。

ゴディバの生チョコ。

妹にもらったので、開けてみた。 うまーかった。

iPhoneの電池の持ちが悪化したのは。

先日、メールの取得タイミング(フェッチ)の頻度を 15分おきに変えたからだったw そんな頻発にチェックする必要もないんで、 1時間おきにしておいたべ。

あと3日か。

むー。

あー。

ライブやっぱり行けない。 決定した。仕事です。 まぁ、行ったら行ったで泣くかもしれんから良いか。

疲れたぷ〜。

電車の居心地の良さは異常。 駅を乗り過ごさないようにしないと。

誕生日プレゼントで。

2万円の商品券を伯母からもらった。 こんなに貰って良いのだろうか…。

決めたこと。

宮川愛ファンサイトは続けるよ。 10周年目指すぜ!とか、言ってみる。 その頃にゃ、俺は30歳か。 俺は30歳になったら、何してるんだろうか。 何も変わってなさそうな予感がビンビンしてるw

おいらのiPhoneの電池が一日もたない。

電池の減りが格段に早くなってるよ。 電力の残りを気にしながら使わなきゃいけないなんてなぁ。。。 新機種が出たら、それを買えってことですかw

今日ってば。

もう水曜日ですな。 大変だ〜。(何がw

寝る。

愛さんのことばかり考えてたら落ち込みそうだから寝る。

とりあえず、コメントは書いてみた。

うー、つらいっすよ。 今回の発表は先が見えない分、つらいっすよ。 愛さんスキスキ。 とか、キモイことを書いてみる。

あっちこっち行ってたのは。

愛さんが以前の事務所にいて、 アルバムリリースでいろんな場所に行ってた頃、 俺が必死こいて追いかけてたのは、 いつかこういう日が、ある日突然来るのではないかと、 心のどこかで思っていたからなんよね。 縁起でもない話なので、言わなかったと思う。 …

サイトを更新。

とりあえず、活動休止発表の旨はサイトトップに書いておいた。 それにしても、宮川愛ファンサイトは8年も続いてるんだなぁ…。

さいさいさん生誕祭。

誕生日おめでとさん。 一人でさいさいさんの生誕祭と、 愛さんのお別れ会をやってるんですよ。 嘘です。 それにしても、誕生日に自分が ファンやってる人が活動休止ってwww これは、さいだい伝説になるwwwwwww

俺がお金持ちなら。

愛さんのライブやってもらうのにな〜、 宣伝費用も俺が出してあげれば良いんだ、 CDも大人買いできるぜ! とか、アホなことは良く思う。 金持ちになりたい。 変な動機だなぁ〜全く。

愛さん不足。

今年はいつ頃会えるんだろうな〜。 とか思ってたら、どうやら今年はもう会えないようで。 いや、今年どころじゃないのかもしれないね。 今、ニートじゃないことが本当に歯がゆいところだよ。 ニートだったら、愛さんのライブに駆けつけることができるのに。 …

俺はいつまでも待っている。

それしか、今は書けない。

基本情報の勉強って。

やっぱり、毎日コツコツやったほうが良いんですかね? 毎日やるってのがすでに俺には無理っぽい予感w

VOICE。第7話。

夫婦の別れ、的なテーマでボロ泣きしてしまいましたよ、えぇ。 回を重ねるごとに話の流れに違和感が無くなってきた感じ。 一話完結なので、まだ見てない人は見てみると良いよ。

以前、舞台に出てたそうな。

YouTubeのコメ欄で知ったんだが、 ◆紫川水上劇場_企画概要 http://t-etc.net/murasaki2008/product.htm ムラサキ:難波志帆(15)オーディションより どうやら本名は「難波」という字を書くみたい。

ホリプロのメール。

ドラマ放映前にもメールが飛んでくるのね。。。 これはちょっとうざいかもとか思ってしまう俺がいる。

だー。

今日は疲れた。 仕様の確認ミス発覚で手戻り発生。 おいらを殺す気ですかっつー話。

かにょんのほうが。

ゆうかより、かにょんのほうが俺のタイプの顔してるな。 http://www.dohhhup.com/movie/Rb56yD5SvxGRMR304uiMEKtyNHDpMYGb/view.php 前の曲のほうが好きだな。

なんか。

テレビでJK21とかいうアイドルユニットの番組やってる。 困ったことにかわいいい子がいないw 先輩アイドル講師として、保田が出て来たんですがwwwwwwwwwwwwwwww おまえ、説教できる立場かwwwwwwwwwwwwwwww

何かラジオで。

さっきホリプロからのメールでラジオにゲストが出るよ! 的なことが書かれてた。そういえばオフィシャルサイトにも書いてあったっけ。

何だか、MacBookAirが。

机の上に置いてる状態でガタガタする。 微妙に曲がってしまってるんだろうか。それは正直ちょっと嫌だ。

あうあう。

iPhoneアプリのプログラミングをやってみようかと思ったが、 俺が買った本の演習的な部分はこの前ちょろっとやった分で全部終わってたというヲチ。 後は、自分で作りたいアプリを考えて作っていくということになるのだな。。。

うーん。

出かけた先でネットしてるんだったら、いつもと変わらないじゃあないか、俺w 追加でカプチーノを頼んでしまったw ちょっとここは快適すぎるわ。勉強にも持ってこいの場所だね。 さっきまで勉強してたんだけども、ちょっと眠くなってきたので休憩してみてる感…