O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

愛さん不足。

今年はいつ頃会えるんだろうな〜。
とか思ってたら、どうやら今年はもう会えないようで。


いや、今年どころじゃないのかもしれないね。


今、ニートじゃないことが本当に歯がゆいところだよ。
ニートだったら、愛さんのライブに駆けつけることができるのに。


俺はいつまでも待っているよ。
待つのは慣れている。
以前もそう言ったことがあるような気がする。


続ける方法もあったかもしれない、
でも彼女はそれを選ばなかった。
彼女が続けないことを選んだのは、
そこにそれだけの理由があるからだ。


正直に書くと、
もう愛さんには会えないような気がしている。


どうなるかはわからないけど。
結局、未来のことは、わからないから。