O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィシャルサイトが無くなっても

自分でBlogくらいはできるわけだしさ。 また以前みたいにファンサイトの掲示板に 顔を出してくれてもいいし。とか、思ったり。

Blogがなくなるなんて。

昨夜は一睡も出来なかった。 今日は仕事中、ずううううううっと、元気が出なかった。 なんか、寂しいんだよな…。 愛さんの歌をしばらく聴けなくなるのかと思うと…。 Blog、昨晩は「保存しておこうっと!」って 思って、保存したけど、本当に削除されてしまう…

何かいろいろ心配してたけど

俺が心配してもしょうがないのであった。 なので、明日の仕事を心配して、寝る。 寝れるかどうかはまた別の話だ。

ったくよおおおおおおおおおおおお

寝れねぇよおおおおおおおおおおおおおおおお

Blog保存完了

愛さんBlog、全部保存した。 うむ、ますます目がさえてきた感じwww

ひとまず

眠れそうにないので、 愛さんのBlogを片っ端から保存しておこう。 サイトが無くなっても困るし。 まぁ、いきなり削除されることもないだろうけども。

Blogに書くだけじゃなくて。

近いうちに「Information」にも 今回の件に関して、事務所からの発表として ちゃんと記述いただければ幸いです。 つか、マネージャーさんと会えなくなのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

何となく予感はしてたけどさ

この一撃は結構キツい。

次のイベントさ。

仮に抽選に外れても、会場には行くから。 絶対に行くから。 だって、次、いつ会えるかわからんやろ? だから、絶対行くから。 ひとまずの「お疲れ様でした」を言いに行くから。

あ。

事務所移籍か? 俺はいつでも愛さんの味方です。 2007/7/30 大切なお知らせ。 http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2007&m=7#30

写真集発売の件

恐らく、イベントはあるだろうと思ってるので (8月末〜9月上旬) そのつもりで俺も待ってたり。

はてブで超絶ミスをかましてしまった

はてブでタグの置換をしたんですよ。 [書籍]→[book]にしようと思って。 book だけ入力すれば良かったみたいなんですけどね、 勘違いして置換する内容を入れるフォームに [book] って、入れちゃったんですよ、 そしたら、 [[book]] になっちゃって…

何か、ファンの側の気持ちが伝わってないようなので

ファンを代表して、とか言うつもりはないけど。 2007/7/26 インフォメーションにも書いてあるんだけどさ、 http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2007&m=7#26 楽しみにしていて下さった方 もしいらっしゃったら 本当に、本当に、 2回も続けてごめんな…

イベントの話

秋葉原のイベントが立て続けに中止になって、 ジュエルリーグも8月はなし、となると 「Piano ism」だけが直近のイベントとなるわけで 5月〜6月に行われたイベントラッシュを考えると、 ファンとしては非常に寂しい、と感じている今日この頃。 8月に入ったら…

体調不良

トラブル発生で急遽、 徹夜作業をしたら、それ以来体がおかしい。 まぁ、腹は減るので大丈夫だろうとは思うが。

真夜中に仕事

一応、仕事が一段落。 眠い。久々すぎて、眠すぎる。 まぁ、いわゆるトラブル発生な状況で 急遽、会社のマシンにへばりついたわけだが。 良い子にしてるなぁ、と思ってたマシンに限って、 急にこう、ヒステリー起こすようにトラブルが。 これでまぁ、しばら…

イベント中止で、いろいろ思うところはあるけど

愛さんが元気ならそれでいいよ。

いや、なんというかさ

2連続、ってなると愛さんの問題じゃないんだろう。 CDリリース中止あたりで何となく嫌な予感してたけど。 いや、それらの2つの事象は 関係ないかもしれないけど、可能性あるわな、って。 私の勘違いかもしれないので、具体的なことは言わないけど。

また

秋葉原イベント中止の模様 http://miyakawaai.com/info.shtml いつも宮川愛を応援頂きありがとうございます。 7月27日(金)19時〜石丸電気ソフト2さんにて予定しておりました インストアイベントですが、諸事情の都合により 中止とさせて頂くことになりまし…

トンボリステーション

℃が出るらしい http://tombori.com/hpstation/ 会社帰りに寄るか。 って、まだ先やん。

占ってみた、ウッキー

とにもかくにも。 愛さん、テストがんばれ〜〜〜〜。 2007/7/23 コーヒー3杯目。 http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2007&m=7#23 ・・・だけどこれだけは言わせて、「占いモンキー」っていうサイトの性格診断はものすごい当たってる気がする!から…

これはクレーマーではない。店のミスだ。

週刊ブログ 正論一喝! お客様は神様か? http://weekryseiron.blog101.fc2.com/blog-entry-32.html 例えばある男は、店員さんの確認ミスから既に入荷していた商品を 未入荷と報告されて、当日に商品を受け取れなかったという実に些細な事を、 決して許そう…

集英社の策にはまる

集英社のナツイチといえば 蒼井優ちゃんなわけですが。 優ちゃんが表紙になってる限定版がありまして。 全部買ってしまいましたwwwwwwwwwww まぁ、以前から文学もたまには読んでみるか、 と思っていたので、優ちゃんに背中を押される形で 手を伸…

今日は涼しい

今日は朝から妙に涼しかったな。 昼は暑かったけど、また夜になったら涼しい。 もう秋が来たのか、って感じ。

ナイジェリアの小学生が急速にPCとwebを学ぶ可能性について

痛いニュース(ノ∀`):ナイジェリアの小学生、 もらったパソコンでアダルトサイト閲覧… 「勉学に励んでもらおうという努力は無駄に終わった」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1007197.html 米国の支援団体からノートパソコンを贈られたナイジェリア…

今日の夏ハロ@大阪

すでに昨日、になってしまったが。 5月のベリライブ以来のハロ系ライブ。 知らない曲が25%くらいある感じだったので 「ライブとしての楽しさ」は常に中途半端だったが、 最初から最後まで知ってる曲ばかりだったら、 恐らく、昼公演を終わった時点で俺は体力…

mixiがAPIを公開しないから、こういう危険なことが起こるのだ

ミクシーラボ [ミクシーラボはmixiの実験をするサイトです。] http://mixilabo.com/ ※mixilaboでID、パスワードを取得・保存することはありません。 mixiのサービスを常用してる人にとっては 基本機能のみで不便かつ、くだらない現在、 まぁ、こういうサービ…

ヲタがまた一般人に晒されるというのか

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR 〜 SCイベント決定! http://www.helloproject.com/newslist/cute_0707301650.html 2006年に行われた、“℃-ute Cutie Circuit 2006 Round 1.” の再現です! 下記のショッピングセンターにて、℃-ute ミ…

まのえり、に困った

某氏経由で知った「まのえり」こと「真野恵里菜」がやばい。 かわいすぎて、すごい。 音楽ガッタス、俺もまのえりしか見なかったwww あの子はハロプロの救世主かもしれない。

明日は夏ハロ

何か、昼公演の開始時間が早い。 気をつけないとスルーしそうな時間帯だwww 某氏おすすめの「まのえり」に注目してこようと思います。 あ、もちろん舞美も見てくるけどね。