O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

Blogがなくなるなんて。

昨夜は一睡も出来なかった。
今日は仕事中、ずううううううっと、元気が出なかった。


なんか、寂しいんだよな…。
愛さんの歌をしばらく聴けなくなるのかと思うと…。





Blog、昨晩は「保存しておこうっと!」って
思って、保存したけど、本当に削除されてしまうとは。


う〜ん。


あのBlogは愛さんが活動を再開するまで、
置いておいて欲しいんだけど、本当は。


例え、愛さんの契約が7月で終わってしまっても、
8月以降に愛さんのことを知って、
愛さんの名前で検索してくれる人がいるかもしれない。


そういう人たちにも、愛さんを知ってもらいたい。


だから、置いておいて欲しいんだけど、だめなんだろうか。