O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はゆっくり。

今日と明日はゆっくり過ごす事にした。 来週はさとみちゃんのカレンダーイベントだし。 アップルパイうめー。

成功。

兵庫公演の出町成功したよん。 たまには、これくらい良い事があっても良いよね! って思うくらいの成功度合いですた。 スーツだったからか、さとみちゃんも、 マネージャーさんも最初全然気づいてくれなかったwwww 声かけたら、お二人とも「?」って顔w さと…

やってもうた。

さとみたんの出町を外したわよ。 あー疲れた。 明日は仕事の状況見て決めよう。。。

少なくとも、芸能人の売り方の変化はある。そのあたりから考える、広告戦略とか。

ネット広告の市場規模の話とかを、この数日調査したり、 1カ月後あたりにセミナーで話をしなきゃならなかったり(悲劇wwwwww) ということになって、いろいろ考えていたんだけども。 で、俺が追っかけてる、アイドルとか、アーティストさんとか、女優…

じんましん、じゃないよね。。。

ブログで南波ちゃんが、 「寒くて、じんましんが。」的な事を 書いてるけども。 鳥肌の間違いちゃうんかーーー! 寒いですね。|南波志帆オフィシャルブログ「こんにちは、明日の私。」powered by Ameba http://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10373867900.html…

光莉たんが、さとみちゃんの舞台に行ったらしいよ。

いつ行ったのか、までは書かれてないけれども。 舞台:HIKARI STYLE - スタ☆ブロ - http://blog.oricon.co.jp/takarahikari/archive/77/0 こんばんは 石原さとみの舞台『組曲虐殺』を見てきました さとみさんの演技を生で見るのは初めてなのでとても楽しみで…

あー無駄な一日。

全く、「非」生産的な一日だった。 あるPCに、あるソフトウェアを入れたが、動かなかった。 その原因を探るだけの一日っていう。 別のPCじゃ正常に動いてるんだからさ、OSから入れなおせば問題ないだろ? しかも俺のマシンじゃねーし。あほくせー。一日無駄…

おお。茶道部なのか。

どこまでも想定外の事をやってのける子だな。。。 寒いですね。|南波志帆オフィシャルブログ「こんにちは、明日の私。」powered by Ameba http://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10373867900.html 最近の私は、学生生活をenjoyしてました♪ 文化祭があったので…

レポ書いてないや。。。

全然レポ書いてないなぁ。。。 朝、起きてから2ndを鳴らし始めると、 出かける頃にちょうど「セプテンバー」が流れて部屋を出るのだけども。 良いアルバムだなぁと、また思ってみたり。 さてと、出かけるとするか。

舞台、東京千秋楽だったわけですが。

結局、行ってませんw とりあえず、兵庫は挨拶だけ行こうかなぁ。。。 仕事の状況によりけりだけれども。

何か、世間から遅れ始めてる感に。

久々に梅田のジュンク堂に行ったら、 いっぱい本が出てて参ったわ。 世間から遅れてるような感覚になる。 やっぱり、月に一回は書店に行かないとダメだわ。 世間の動向がわけわからんくなる。

地上波前にYahooに書くなって言ってもさぁ。

競技結果出てから、 ほぼ20時間後(だったっけ?)に放送するっていう、 テレビ局側に問題があるのであって、 Yahooも新聞社にも罪はないわ。 20時間後だぜ?酷すぎるわ。

「イツカミナツ」さんの楽曲って。

どっかで試聴できないのかな〜?

久々に愛さんネタですよ。

アルバム「i」の制作時の話だと思うんだけども、 Googleのキャッシュで見かけたので、引用。 2009年09月の記事 | Makoto ATOZI アルファベットラヴァー http://74.125.153.132/search?q=cache:_o5zPFdzi3wJ:atozi.jugem.jp/%3Fmonth%3D200909+Makoto+ATOZI+%…

「ギネ 産婦人科の女たち」に出演してますが。

演技がまたちょっと上手くなってる。 杏奈の演技は後退がない。確実に階段を登ってる。 そう感じられるのが、ファンをやってる意味を感じるというか。 来年公開の映画が楽しみ。

南波ちゃんが「チャリティ着うた」配信プロジェクトに参加との事。

11/02(月)からのプロジェクトだそうな。 ナタリー - Aira、布袋、カジ、BoAら110組がチャリティ着うた配信 http://natalie.mu/news/show/id/22669 財団法人日本ユニセフ協会が、世界の赤ちゃんを守るためのプロジェクト「Happy Birthday Download for Childr…

思ったよりも、古い情報が流れてるなぁ。

mixiで南波ちゃんのイベントを見た方のを見ると、 福岡在住。 中学生。 モデルをやってる。 みたいな、ちょい古めの情報が現在進行形に。。。 モデルをやってる、って言ってもなぁ、 めっちゃ一時期だけだったんじゃないかなと思ってたりもするんだけども。 …

うーむ。

さとみの東京千秋楽に行くなら、 明日くらいには落札しないとダメだよなぁ。。。 どーすっかなー。

基本情報の試験。

日曜日に試験を受けたんだけども、 自己採点したら、午前問題は7割正解してるんだが、 午後問題がダメダメなので、これは落ちてるなぁwwwwwwwwwwwwwwww 午前問題が思った以上に正解してて吹いたw 全く勉強してないのにw

レポじゃあ、ない、が。土曜日に東京に着いて、リハまでの話。

つらつらと、土曜日にあった出来事で、 メモをしておきたい事を書いてみる。 先日の土曜日、渋谷のイベントは、 これまで「ヘタレ」っぷり全開だった俺が、まぁ、 とりあえず「頑張ってしゃべるよ!!」と、息巻いて参加したイベントでして。 高速バスで東京…

うがああああああああああああああ!!

何だよ!めちゃくちゃこっちでテレビ出演してるじゃないか!! 録画してねえええええええええええええええええええええええええええ!!! ■10月14日(水) サンテレビ「BIG TIME TELEVISION」 24:40〜25:10 コメントオンエア ■10月11日(日) 関西テレビ「音エモ…

今度、南波ちゃんがオープニングアクトで出演するライブの「FREENOTE」さん。

今日、某所で南波ちゃんファンと話をしてる中で、 「FREENOTE」さんの話をしたんだけども、 「FREENOTE」さんで俺が好きな曲がこれでして。 「FREENOTE ハローグッバイ」 非常にメロディーが奇麗で良いのだよね。

南波ちゃんを目の前にすると緊張する俺の話。

渋谷のイベントレポはまた書くとして。 これまでの反省を生かして、今日は頑張って喋ってみた。 南波ちゃんと会話するの、俺にはすげー大変だわ。 緊張して変な汗出てくるし、顔が硬くなるし。。。 南波ちゃんは優しいから、ニコニコ話してくれるので、 問題…

手紙に書く事がないなぁ、とか言っておきながら。

南波ちゃんに渡す手紙、書く事がないなぁ、 とか言ってたんだが、いざ書き始めたら、 便箋4枚のこれまでで1番長いものになってしもうた。南波ちゃんが暇つぶしに読むレベルを超えてるわよ! 相変わらず、汚い字だなぁ。>俺。

東京着。

バス、ちょっと遅れたな。 ちょっと遅れたくらいのほうが店も開いてるんで、 楽ではあるので、問題なし。 朝食は東京駅地下にある、cafe de crie。 ここのサンドはうまい。コーヒーも良い。 今から、お手紙書いて南波ちゃんに会いに行く。 「週刊ファンレタ…

出撃前。

梅田なう。みたいな。 マロンモカやよ。

楽曲が使われている「九州 Love Milk Club」のCM、Webで公開開始。

サイトにCMが公開されてます。 今回は入来ちゃん、アクロバチックな事やってるなぁw 南波ちゃんの楽曲が使われているのは、 「100%キャンパスライフ」篇の15秒版、30秒版。 九州の空と風と大地から。九州生乳販連 CMギャラリー http://www.mirutomiku.jp/p…

気がついたら。

明日は南波ちゃんの渋谷イベントですよ〜っていう。 また手紙書けてないよ。。。 時間がないというか、書きたい事は大体書いてきたから、 ネタが枯渇してると言うほうが正しいのかもしれないんだけども。 別の話。 昨日に提出した仕事のレポートは、 朝まで…

うお。

仕事のレポート作成が終わらないwwwwwwwwww 3連休、好きな事をやりすぎたwwwwwwwwww 寝れないwwwwwwwww

先週の話だけども。

俺「南波ちゃん追いかけて、東京とか行って、九州も来週行くんだけど。」 某氏「・・・。」 俺「まだ、売り出し始めの状況でこれだけやってるのって、こんな事やってる奴って普通いないよなぁって。。。」 俺「俺って、突き抜けちゃってるのかねぇ。。。?」…