O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

気がついたら。

明日は南波ちゃんの渋谷イベントですよ〜っていう。


また手紙書けてないよ。。。
時間がないというか、書きたい事は大体書いてきたから、
ネタが枯渇してると言うほうが正しいのかもしれないんだけども。



別の話。
昨日に提出した仕事のレポートは、
朝まで格闘しただけあって、非常に評判が良かったらしく、
タイトルの書き換え指示があった程度で、
ほぼそのまま社長にまで提出されたらしい。。。


開発環境(とりわけ、ソフトウェア)の改善も、
「バージョンアップして欲しいのは、いくつもあるが、
 このソフトは、工数上○○時間が○○時間程度には改善できる。
 最低限、これだけはバージョンアップして欲しい。」
って書いたら、承認されそうって話で。


順調だなぁ。今のところ。


さて、寝るか。