O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

08/20。南波志帆の「初ワンマンライブ」を100倍楽しむ、たった3つの冴えた視点。#nanba44 #nanbashiho

いよいよ、南波ちゃんの初ワンマンライブが!
明日ですよ、明日!!

ライブスケジュール|南波志帆オフィシャルサイト
http://nanbashiho.com/live/


THE NANBA SHOW 『FANTASIC STORY』


【日程】2010年8月20日(金)
【時間】18:00open/19:00start
【会場】duo MUSIC EXCHANGE
【料金】¥3,000(税別) 全自由 ドリンク代別
【問合せ】HOT STUFF 03-5720-9999 (WEEKDAY 16:00〜19:00)


今回の初ライブで、南波志帆を初めて見るという方もいるだろう。
そんな方々に、たった3つ、ここを見れば「南波志帆」を、
100倍楽しめる、そんな視点をお伝えしたい。


それは、以下の3つ。

  • 一瞬のダンスの煌めきを。
  • 意外と高い歌唱力。
  • バックバンドが、超豪華。

一瞬のダンスの煌めきを。

彼女がデビューする以前、スクール生だった頃に彼女に注目していた人曰く、
「てっきり、彼女はダンスの道に進むんだろうと思っていた。」
そう、彼女は歌よりも先にダンスのほうで高い評価を受けていたのだ。


ライブ中に、彼女がダンスを披露する可能性は、ほぼない。
だが、歌っている最中に楽曲のリズムに合わせて刻む細かいステップ、
一瞬のターン、ステージ上の彼女の動きに注目してみて欲しい。


新たな驚きが、きっとあるはず。

意外と高い歌唱力。

南波志帆の楽曲で、好きな曲がある方は、
是非一度、鼻歌を歌ってみて欲しい。
CDなり、iPodなりで曲を流しながら、彼女の歌声を鼻歌でなぞれば良い。


どうだろうか?意外にリズムも、メロディーも、
難しい楽曲が多い事に気づかされないだろうか?
彼女はそれらの楽曲を、顔色を変える事なく「サラっと」歌いこなす。
なかなか気づかれる事のない彼女の歌唱力を堪能して欲しい。

バックバンドが、超豪華。

ステージの中心にいる、南波志帆を見るのは当たり前だが、
今回はバックバンドにも注目するべきだろう。

08/20(金)の南波志帆、初単独ライブのバンドメンバー紹介まとめ。#nanba44 #nanbashiho - O-Lab +Ossan Laboratory+
http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20100816/1281888885


まだ、本格的にライブを始めてから1年ちょっとしか経ってない、
そんな17歳の女の子の後ろで演奏する、
バックバンドのメンバーの豪華さは「かなり異常」だ。


ステージ上にいる、全てを見て欲しい。




以上、100倍楽しむ方法でした。