O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

@新幹線。

京都駅の店のコーヒーは俺好みの味だわ。 今日はN700。

そういえば。

明日のチケってへさんから受け取るのかな?

結局。

今日はゆっくり向かうことにした。

レッスンしてた。

VANZってところでレッスンしてたらしいよ。 VANZ Entertainment http://www.vanz.jp/ http://jns3.netfarm.ne.jp/~ac102117/44a21e8b/i/newpage111.htm ヴァンズエンタテイメントは、この度、芸能プロダクション大手「ホリプロ」と業務提携致しました。 ヴァンズのタレント・アーティスト育成方針…

さいさいさんのぷろふぃーる。

さっき見たけどさ、好きな食べ物「マグロの刺身」って。 俺もー。 俺は炊き込みごはんとか、ハヤシライスとかも好きだ。 眠い。

まぁ、ツージさんは。

太陽が子供の面倒みてくれて、 それで自分が金を稼げば幸せな生活を送れる、 って思考してそうだから問題ないんじゃね? 太陽がイケメンじゃなくなる年齢になったら、 そこが勝負時だろうけれども。

さいさいさんの、カブブロ。

興味ないなりに見ようかと思っている。 今は思っているwそのうちどうなるかはわかんねw

罰(死刑とか)を論じるなら。

人間の脳は他人に罰を与えると、 快感を得るようになっている、 (その快感を自覚してなくとも) という事実を理解した上のほうが 良いような気がする。 つまり、どっかの誰かが重大な犯罪を 犯したことを報道で知った人は、 その犯人に対して重い罰が下された…

大阪の駅。

JRの駅で最近女性の駅員さんが急に増えたんだが、 これはあれか、派遣に切り替えたとかそういうことか。 駅窓口業務はまぁある程度は派遣さんで良いとは思うが…。 駅のホームは正社員さんのほうが。

放送ないやん。

今日は仕事人も歌のおにいさんも放送なしかい。 まぁ、みっちゃんは、 めいたんのひつじで見たから良いけど。

志田ちゃんがメガネ。

食わず嫌いでメガネかけてた。 JINKEさん歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今日の志田ちゃんはめちゃくちゃかわいかったわ。

ファームウェアUPDATE。

今回のはSafariのバグフィックスらしい。 とりあえず、落ちにくくなった。 以前はサイト読み込み中にスクロールをしたら、 ポトっと落ちる感じだったが、 今回のUPDATEでは大丈夫な感じ。

とりあえずメモ。

画像のurlをメモっとく。 http://www.horipro.co.jp/talent/PF098/photo/p1001.jpg

ファンサイト、更新。

2月のジュエルリーグに出演予定とのことで、 その情報だけ掲載しておいた。 さてさて、今年は愛さんに何回会えるのだろうか。

藤井美菜写真集イベ。

2月にあるらしいよ。 告知ってされてたっけ?

2/1のメモ。

花束購入予定の店。 http://hanaguruma.sub.jp/ 関内ホール http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&sll=35.447342,139.636429&hl=ja&q=%E9%96%A2%E5%86%85%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB&ie=UTF8&z=16&iwloc=A

メイちゃんの執事で一番かわいいのは。

吉田里琴だな。

℃-uteの新アルバム。

タイトル曲は良いな。 ライブで聴きたい感じ。 ジャケ写が舞美センター感なんですが、 これで良いんですかね、よー知らんけども。 あ、あれ?舞美ソロがあるのか。 これは・・・。

南波ちゃんの曲。

ディズニーのアルバムで南波志帆ちゃんが歌ってる曲、 非常に短いんだが、あのやんちゃでかわいい感じが出てて結構良い。 良い、のだが、アルバムの価格がやたら高い。 配信があるなら、そちらのほうがオススメ。

うげー。

ポイント2倍だからか、すげー人ですわ。 つか、℃のアルバムのジャケ写が 舞美スーパーヒューチャーなんですがw

とりあえず。

あ〜ちゃんをゴリってみうな。

Pure x 2。

ポラプレゼントに応募した。 当たると良いな〜。

℃と南波ちゃん。

今日だったっけ、アルバムの発売日は。 タワレコのクーポンがあったはずなので使う。 南波ちゃんが歌ってるアルバムも今日なんだよなー。

この前食べたラーメン。

とまとらーめん。卵入り。

晴れ。

良い天気だな〜。 仕事をさぼりたい勢いw

VOICE。第3話。

さとみちゃん演じる、佳奈子の亡き母の話。 相変わらずストーリーは荒い。 たったあれだけの手がかりであの結末は。。。 というのはこれまでの2話を踏襲している。 さとみちゃんの泣きの演技はこみ上げるモノがあったが、 ツンデレ感の表現は水川あさみの足…

コーヒー。

客先出社までまだ時間があるんで。

ハロワ。

再就職手当の申請終わった。 最速手続だなw

うーさみー。

いつもより、起床時間が1時間早いべー。

twitter。

はてダを更新しまくるとmixiでマイミクの方々からすると、 頻出するユーザになってしまうwので、またサイドにtwitterを付けてみた。 どれくらい使うかはわかんね。