O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-01-30から1日間の記事一覧

まぁ、ツージさんは。

太陽が子供の面倒みてくれて、 それで自分が金を稼げば幸せな生活を送れる、 って思考してそうだから問題ないんじゃね? 太陽がイケメンじゃなくなる年齢になったら、 そこが勝負時だろうけれども。

さいさいさんの、カブブロ。

興味ないなりに見ようかと思っている。 今は思っているwそのうちどうなるかはわかんねw

罰(死刑とか)を論じるなら。

人間の脳は他人に罰を与えると、 快感を得るようになっている、 (その快感を自覚してなくとも) という事実を理解した上のほうが 良いような気がする。 つまり、どっかの誰かが重大な犯罪を 犯したことを報道で知った人は、 その犯人に対して重い罰が下された…

大阪の駅。

JRの駅で最近女性の駅員さんが急に増えたんだが、 これはあれか、派遣に切り替えたとかそういうことか。 駅窓口業務はまぁある程度は派遣さんで良いとは思うが…。 駅のホームは正社員さんのほうが。

放送ないやん。

今日は仕事人も歌のおにいさんも放送なしかい。 まぁ、みっちゃんは、 めいたんのひつじで見たから良いけど。

志田ちゃんがメガネ。

食わず嫌いでメガネかけてた。 JINKEさん歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今日の志田ちゃんはめちゃくちゃかわいかったわ。