O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブコメントに「バレンタインデーは悪習なので、それを絶つためには女性に対して非礼を働いても良い」って人が溢れていて嫌な感じ。

なんか、やな奴がいっぱい。 b.hatena.ne.jp いらないなら「私は不要です、お気持ちだけで結構です。ありがとうございます。」ってバレンタインデー当日に女性側にお断りすれば良いんですよ。 この「もらったのに返さない」ってのは単純に非礼なだけですよね…

2017/03/04(土)土屋太鳳さん初主演作「果てぬ村のミナ」の上映会をしましたので、ご報告とか色々。

昨日になりますが、2017/03/04(土)に東京新橋にて、 土屋太鳳さんの初主演作品「果てぬ村のミナ」上映会を開催しました。 ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。 私1人では作り上げられない素敵な時間になったと思っています。 来てくださっ…

三浦透子さんのカバーアルバム、曲目が変更されてて泣きそう。

めっちゃ変更されてた。 リリーススケジュールが大幅に後ろに倒れたのはこれが理由だろうな。。。 変更前 1. もう恋なんてしない 2. あなたに会えてよかった 3. 白いカイト 4. 未来へ (収録予定曲、未決定、他、全8曲) 変更後 1. 君が思い出になる前に 2. Ti…