O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/3のイベント

もちろん明日のブログにもイベントのお知らせする予定だから、2回に渡ってオイラの宣伝を目にしてしまったおぬしはもう2月3日のイベントに来るしかないですぞっっ!!!(=∀=) らしいので、見てしまったので、 行かざるを得ないようですwwwwwwwww…

ラジオ企画

ラジオ聴いてて浮かんだので、一応メモ。 「初めて買ったCD(レコード)」はなんですか? みたいなコーナー。 その曲の思い出も一緒にリスナーから募集。 で、それを愛さんが歌うwww ありがち? また考えてみるけど〜。

何となくだけど

オフィシャルサイトのTOPにある画像で PCの壁紙を作ってくれませんか…。 と、遠回しにお願いしてみるwww あぁ、まぁ、自分で作るかな。 携帯用の壁紙をひとまず作ってみるか。

サイトを更新してないけど

ああいう情報をまとめる感じのサイトって 必要なんですかねぇ?とか最近思う。 検索でいろいろ情報探す時代に わざわざまとめるサイトって必要なのかよ? っていう。 Blogを書き始めて思うんだけど、 たとえシステム的に更新が楽であったとしても、 ちょっと…

セクシーな話題ですね

http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2007&m=1#28 ジーパンのチャックが開いたまま ジムに行ってしまったため (*´Д`)ハァハァ

むしろ俺は「聞く」ことを優先するけどなぁ

http://anond.hatelabo.jp/20070126042646 私は某ターミナル駅で接客の仕事をしている。駅員ではない。 駅という場所柄、私の仕事上の客ではない、 単なる通りすがりの利用客から、道を尋ねられることがよくある。 しかし、それらは大抵、駅構内の地図や、 …

ラジオの企画かぁ

宮川愛ブログ http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2007&m=1#25 ・・・良さげなご提案は ございませぬかね、 殿?(TдT) 難しいよね、こういうのは。 う〜〜ん、あんまりいいのは思いつかないなぁ。 みんなでJoyful,Joyful歌うとか。 って、それは愛さ…

曲の感想

じっくり書こうかと思ったけど。 何か疲れて、えらくしんどいので 脳みそが全くまわってない上に 文章を打つのが少々苦痛なので今日は断念。 書けるだけ書くことにした。 曲は今聴いてる。特に不満はないなぁ。 「Joyful,Joyful」は歌詞がわかってうれしい感…

新曲"Love Song"の曲以外の話

曲の感想はまた書くとして。 販売元が「ポニーキャニオン」 →「コロムビアミュージックエンタテインメント」 になってるなぁとか、どうでもいいところが気になったり。 INDOさんに 「コロムビアのOさんが 素敵なものをわざわざ持ってきてくれました」 とか…

サイトの更新しろったってさぁ

年末年始の週末は忙しかったんだからしょうがないじゃん。 初詣とかハロプロとかハロプロとか。 更新、だるいし。(こらこらこらこら

おいおい

おはガの楽曲を娘。がカバーってマジすか?www 「サヨナラのかわりに」かぁ、さりげなく おはガの楽曲って名曲多いんだよね、そういえば。 「グッドモーニング!サンタクロース」を ℃-uteに歌って欲しいとか思ってたり。

ラジオで話していたこと

リスナーと一緒に作詞とか、作曲とか、 っていうのは、悪くはないとは思う。 でもかなり気をつけないと、知らないうちに リスナーの提案がどっかの誰かさんの曲やら詞やらを パクってた、とかいうことが発生したりするので 慎重にされたほうがいいです。 そ…

俺の個人的な主観だけども。

あんまりラジオとかテレビとかで 今行ってる大学の名前は出さないほうがいいような気が。 いや、まぁ、それがなかったら、 ち○きとか食ってないわけですけど、とか 俺は俺で反省しなきゃいけないわけだけど、 とか、いろいろまぁ、なんだ、あの、その、あれ…

2007年ワンダの矢島舞美と℃-ute、総論

総論、って、おおげさな。 舞美を大阪、名古屋、と見てきて、相変わらず、 持ち前のバネと瞬間的に見事にコントロールされるパワーから 生み出される、跳ねるようなリズミカルなダンス、それのキレ、 下手ながらもどこか温かみのある歌声と、 一生懸命な作り…

愛さんラジオ

全部DL完了〜。 さいだいさん、さんくす。 今日は名古屋にハロワンダやよ。

PVやっと作ったとか…。

2007/1/18 ・・・落ち着いて? http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2007&m=1#18 ・・・そんでもって本日は (中略) プロモーションビデオを撮ってきただよ って…。 リリース一週間切ってるのに。 これで発売に間に合わせてきたら、映像スタッフは神…

すごい勢いで更新

バウンシーレコーズで試聴ができるようにもなったようだし、 恒例になったモバHO!の告知も登場したし、 何より、いい感じなジャケ写も掲載されたことだし。 明日予約してこないとな。(まだしてなかった)

まさかレスがもらえるとは思わなかったので

匿名さんどうもです。 端的に言ってululun を書いた者ですが http://anond.hatelabo.jp/20070118214052 それを卑怯というなら、ウェブ上に限らず芸名や実名で活動してる個人や、 名前のついた団体相手に、実名出さずにネット上で批判するのも卑怯という論法…

はてな匿名ダイアリーで他人をdisるのは正直どうなんかね。

言いたいことが言えるってのは確かにいいことなのかもしれんが。 他人のidはきれいにくっつけてdisってるのに、 自分だけは匿名ダイアリーから書くっていう 卑怯さ加減が正直どうなんだろうと。 ↓このエントリーの話ですけど http://anond.hatelabo.jp/20070…

もうすぐ

初レギュラー番組開始だな。 聞ける人がうらやま。

うあ!

ネットしてたら、いきなり電気が消えた…。 もちろんPCの電源も有無を言わず落ちた。 真っ暗…。 そしたら、隣の部屋から妹が登場。 「ドライヤー点けちゃった、えへっ」 えへっ!じゃねーよ!実の妹に萌えねーよ! しょうがないので、ビビリながら1階のブレー…

CDでーたに載ってたので買ってきた

雑誌、CDデータに載ってる旨の告知が バウンシーレコーズのサイトに載っていたので ハロワンダライブ前に書店へ行った。 p114に載ってる。 写真、非常にいいと思う。 初めからこういう雰囲気でいけたら良かったのに、 とか思った。それくらい満足できる出来…

大阪ワンダでヨッシーの件

ヨッシー(吉澤ひとみ)、問題なく出演。 ヨッシーの弟さんがが亡くなった件はもちろん触れず。 しかしながら、夜公演終了後に会場でヨッシーコール。 俺たちの気持ちが届いていれば幸いである。

オフィシャルサイトなんだけど

バウンシーレコーズのほうは更新して、 宮川愛サイトは更新しない、ってのは…。 まぁ、更新作業は面倒なのでしゃあないとは思う。 (ちなみに、今回の更新で 「news」に更新した旨が掲載されてない…。) どちらかというと逆のほうがありがたかったり。 なぜ…

うげ、ラジオのレギュラー番組持っちゃったよ

「AI GOTTA MUSIC」 http://www.nack5.co.jp/timetable/program/02_2330_ai.html NACK5で毎週火曜日23:30〜24:00だそうな。 聞けない件。orz それにしても、ここに載ってる画像、よくできてる。 3rdのジャケ写はこの写真がベースかな?

ブッシュって意外と正しいんじゃないの?

<イラク新政策>増派とイラク自立化打ち出し、最後の賭け 1月11日11時59分配信 毎日新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070111-00000040-mai-int 【ワシントン及川正也】 ブッシュ米大統領が10日発表したイラク新政策は、 宗派間抗争が激化するバ…

愛さんのブログに書かれてる例の人

女性から見て「亀田興毅」ってどう映ってんのかなぁ、 とか、思ったり。 親思いのナイスガイ、みたいに映ってんのかなぁ。 亀田興毅のファンってなんか女性がそこそこいるみたいだし。 ま、俺は殴りあいを 商売にしてる奴らは糞だと思ってるので何とも。

今日は、いろいろ拾ってしまった

会社からの帰り道、都合三回ほど物を拾ってしまった。 1.きっぷ売り場の自販機で600円発見 2.銀行のATMで他人のキャッシュカード(!)発見 3.駅の改札前でICOCAと名刺が散乱してるのを発見 みたいな。 2.に関しては、正直引いた。 ATMの横の銀行の…

寝ようと思ってちらっと見たら

Blogに晴れ着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! かわいいなぁ、見たかったな。 成人、おめでとうございます。 じゃ、寝る。

今年の運勢

俺でやってみたら、 2007最強運芸能人決定戦:あなたの今年のランキングは?? http://wwwz.fujitv.co.jp/saikyo2007/index2.html あなたの組み合わせ:みずがめ 座 トリ 年 AB 型 あなたと同じ組み合わせの有名人は、久保田智之(阪神) です。 あなたの順位…