O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

CDでーたに載ってたので買ってきた

雑誌、CDデータに載ってる旨の告知が
バウンシーレコーズのサイトに載っていたので
ハロワンダライブ前に書店へ行った。


p114に載ってる。


写真、非常にいいと思う。
初めからこういう雰囲気でいけたら良かったのに、
とか思った。それくらい満足できる出来の写真だった。


3rdの「Love Song」って、
俺はずっと「Love Song」って書いてたんだけど、
「"Love Song"」なのね。


なんで「"Love Song"」なのか?っていう理由も
しっかり短いインタビュー文の中に収められてて、
短いながらも読み応えのある、深い内容になってましたです。


たまにはこういう話もブログで
ずらずらと書いてくれればなぁと思ってしまった。
きれいにまとまらなかったとしても、
たまには愛さんが歌詞に込めた気持ちを
ずらずら書いたって、俺はいいんじゃないかと思う。


恥ずかしいかもしれないけどね。


3rdの編曲を担当されているのは野崎さんのようで、
私が最も望む、最も好むであろうCDが一つ、
この世の中に出てくるんだろうと思った。




あと、俺が文句を言い続けてきたジャケ写。
今回のはめちゃくちゃいいんじゃなかろうか。