O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

アー写撮影、とか。

なんか、衣装が、すごく。
女の子女の子してるのは、その方針転換っぷりは…。


楽しみにしてますwww
でも、また文句垂れたらすみませんwww
もう、先に謝っておくwww


石丸のイベント行ったら
ポスターとかあるのかなぁ…。欲しいなぁ。
飾る場所が部屋にないけどなwwwwwwww


「Love Song」のポスター欲しいだけどね。
オクとか見てるけど、見つからないんだよね。ないのかな?

・・・でもこの間社長に
「愛ちゃんてオタクなんでしょ?(=д=)」
と聞かれて
「う〜ん、まぁそうですね。(^д^;)」
とナチュラルに答えてしまった、
その瞬間に気付いてしまったんだ、、、(=д=)//

さいだいさんも言ってたな。
「俺たちと同じ匂いがするw」ってな。
俺は「それはいくらなんでもひどいだろww」
とか言ってたけど、訂正します。


ユメレジに出てた時の愛さんは
どうみても………です。
本当にありがとうございました。

つまり
清純派=オタク
(=∀=)"

俺たちのことかwwwwwwwwwwwwwwww



昨晩、カラオケで「Here I am!」歌ったけど。
何かちょっと無駄に感動しながら歌ってしまった。


うああああああああああ、
カラオケにあるうううううううううううううう!!
みたいなね。


好きなアーティストの歌を歌えるってのは楽しい。
か〜〜〜なり楽しかった。