O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか。

賞与もらう→買いたいものないし、置いておくか。 →引き出しに入れて忘れる→次の賞与もらう をループしたらしい。 親に家賃を払ったんで手持ちはこんだけ。

あぁ…。

追加でまた10万出てきた。(^◇^;)

ぶはw

大掃除ついでに机の引き出しを整理したら、 未開封の賞与袋から10万円が出てきたw 自分で自分にお年玉w

あ"〜!

大掃除してたら彩名の写真集が出てきた。 捨てる物が多すぎ。

ねむ〜。

帰りの電車の中なんだが。 壮絶に眠い。仕事帰りの人もいるな〜。 俺はニートですみません。

あーしまった。

今月に家に入れるお金を 引き出してくんのを忘れた。 どーしよっかな〜明日引き出しに行くか。 金使うだけ使ってしもうたな、今日は。

晩飯。

まつ(大阪)と晩飯。 鳥肉の造りとか串焼きとか、豆腐とか。 うまーかったんでまた行きたいところ。 その前に行ったコーヒー&チーズケーキ。

けんたっき〜。

多部ちゃん発見。

ふわり2009。

やっと見つけたんで購入。 さとみちゃんがかなり載ってる。 これはさとみファンは買い推奨。

赤い糸関連。

舞台挨拶当日に見たトラック。 お台場にあった、絵馬。

魔法遣いに大切なこと。舞台挨拶。

舞台挨拶の会場にあったパネル。 一応UPしておく。

忘れてた。

入社手続きで住民票が必要なんだった。 今からもらいに行ってくる。

写真集「辻加護」の買い取り価格が10円だった。

昨日、ブックオフで買い取ってもらったレシートを見てみたら、 「写真集 1 10」となってた。写真集1点、10円の意。 一緒に持って行った「F1グランプリ特集」という雑誌の2000年版は、 1冊20円だったのに、だ。 買い取り価格が雑誌以下の写真集は生まれて初め…

美月ちゃんが出た後にチャンネルを変えたら。

裏で必殺仕事人をやってたw 今からおしおきにいくお!! うあ!仕事人が手回し発電機と電磁石を使って門のカギを開けちゃったよ! 時代にあってなさすぎて吹いたw

何か、みっちゃんがピアスしてるよ、ピアス。

関テレでやってる番組の話なんだけどもね。 ライブの中で人生のエピソードがドラマとして映像が流れるっていう、 コンセプトのライブなんですけど、って文章が変だな。 つか、ストーリーが切ないな。 恋愛がうまくいかない側の役ですか。 って、最後は改めて…

とりあえず、PHPで仕事をしている人にしたい質問。

まつ(大阪)と明日会うので、その時に質問すればよいんだが、 忘れそうなので、とりあえずここにメモっておく。 とりあえず、PHPの入門書のオススメを教えろ。 PHPで頻繁に使うライブラリとかあったら教えて。 PEARですか?最近フレームワーク使ってたらPEA…

大掃除で。

ミニ四駆が出てきたよ。

ブックオフ大盛況w

皆さん大掃除で要らないものを 持ってきてるんだろうな。 1時間待ちとか言われたwwwwwwww しょうがないので、近くのマクドに北。

参った。

ハロプロのグッズ廃棄はどうしたら良いんだ。 写真とかはかろうじて燃えるごみにするとしても、 ウチワとかバッジとか とりあえずガッサリ捨てる方法はないものか。 仕分がマジでめんどい。 誰か箱ごと引き取ってくんないかなぁ〜。

う〜。

部屋の片付けをしてるんだが、モノがなかなか減らせないもんだなぁ。 とりあえず、℃が関わってないCDとDVDは廃棄予定。 あとはグッズを何とかしないと。

中野選手、5位か。

うーん、チャンスが訪れた状況で弱いな。。。 彼女ならば次に繋げてくれるだろう。

おーノーミスか。

中野選手、特に大きいミスもなくSPやりきったなぁ。 すごいわ。階段を一つずつ昇る人だよな。素敵。 「素晴らしい。」 思わずテレビに向かって言ってしもうたよ。

今日は天気をコンプリート。

京都は曇、そして雨。その後に雪。 名古屋でまた曇で、富士山あたりで晴。 新幹線に乗って東京に行くだけで天気をコンプリートしちゃったよ、みたいな。 東京は風がきつかったが、晴だったな。

1/11の入来ちゃん。

一応、今のところ予定はないので行くつもりではいる。 仕事が始まってすぐなので、グデングデンに疲れてたら行かないかもしれんが。 行ったら行ったでハマってしまっても怖いんだけどな〜。 高良ちゃんで行こう、とか何となく決めてるのもあるんだけども。 …

帰りの京都。

京都駅直前で撮ってみた。 結構きれいな空だったんだが、窓に車内のライトが当たってイマイチだな。

まぁ、アホなんだけど。

何でそんなに上京してんだよ、 と、言われたら 「かわいい子が好きなんだからしょうがない。」 ということですよ。 仕事が始まったら絶対に出来ない事は、 今のうちにやっておこうと思ってた。 あと、さとみちゃんに会えば会うほど、 また会いたくなってしま…

いいとも。

まぁ、場所が場所だけに事前に 「まぁ一瞬だから」という話だったし、 俺もそのつもりだったんで想定内の結果。 入はミスって、出のみとなりました。 「お疲れ様でした〜。」 が限界かなぁ。 もうちょっとできそうだったが、やめた。 そういう場所じゃないな…

富士山は。

かなり良い天気だった。

窓の外が雪景色な件。

名古屋に向かうにつれて、窓の外が白いですよ。 雪景色になる前の、晴れと雪の境界。

京都〜名古屋間、徐行運転。

まぁ、2分だけの遅れらしいが。 京都駅で雪が降ってた。 こなーーーゆきーー!