O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-12-29から1日間の記事一覧

ねむ〜。

帰りの電車の中なんだが。 壮絶に眠い。仕事帰りの人もいるな〜。 俺はニートですみません。

あーしまった。

今月に家に入れるお金を 引き出してくんのを忘れた。 どーしよっかな〜明日引き出しに行くか。 金使うだけ使ってしもうたな、今日は。

晩飯。

まつ(大阪)と晩飯。 鳥肉の造りとか串焼きとか、豆腐とか。 うまーかったんでまた行きたいところ。 その前に行ったコーヒー&チーズケーキ。

けんたっき〜。

多部ちゃん発見。

ふわり2009。

やっと見つけたんで購入。 さとみちゃんがかなり載ってる。 これはさとみファンは買い推奨。

赤い糸関連。

舞台挨拶当日に見たトラック。 お台場にあった、絵馬。

魔法遣いに大切なこと。舞台挨拶。

舞台挨拶の会場にあったパネル。 一応UPしておく。

忘れてた。

入社手続きで住民票が必要なんだった。 今からもらいに行ってくる。

写真集「辻加護」の買い取り価格が10円だった。

昨日、ブックオフで買い取ってもらったレシートを見てみたら、 「写真集 1 10」となってた。写真集1点、10円の意。 一緒に持って行った「F1グランプリ特集」という雑誌の2000年版は、 1冊20円だったのに、だ。 買い取り価格が雑誌以下の写真集は生まれて初め…

美月ちゃんが出た後にチャンネルを変えたら。

裏で必殺仕事人をやってたw 今からおしおきにいくお!! うあ!仕事人が手回し発電機と電磁石を使って門のカギを開けちゃったよ! 時代にあってなさすぎて吹いたw

何か、みっちゃんがピアスしてるよ、ピアス。

関テレでやってる番組の話なんだけどもね。 ライブの中で人生のエピソードがドラマとして映像が流れるっていう、 コンセプトのライブなんですけど、って文章が変だな。 つか、ストーリーが切ないな。 恋愛がうまくいかない側の役ですか。 って、最後は改めて…

とりあえず、PHPで仕事をしている人にしたい質問。

まつ(大阪)と明日会うので、その時に質問すればよいんだが、 忘れそうなので、とりあえずここにメモっておく。 とりあえず、PHPの入門書のオススメを教えろ。 PHPで頻繁に使うライブラリとかあったら教えて。 PEARですか?最近フレームワーク使ってたらPEA…