O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

まぁ、アホなんだけど。

何でそんなに上京してんだよ、
と、言われたら
「かわいい子が好きなんだからしょうがない。」
ということですよ。


仕事が始まったら絶対に出来ない事は、
今のうちにやっておこうと思ってた。


あと、さとみちゃんに会えば会うほど、
また会いたくなってしまったんだよ。
間近であのかわいい素敵な笑顔に、
たった一瞬でもいいから、
1度でも多く、会いたかったのだよ。


大好きな人の笑顔にたくさん会うには、
あまりにそれぞれの人生は短過ぎると思わないか?


その短過ぎる人生の中の時間で、
さとみちゃんが俺の心の全てを占める時間が、
1秒でも長くなることが、俺の喜びであり、
幸せであって、1秒でも長くなるような行動を、
ここ最近は取りたかったし、実際俺はそうしたんだ。


どうだ、キモいだろうwwwwwwww