O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

起きた。

なんだ、もうさいさいさんは帰っちゃうのか。
じゃ、また来週〜w


それにしても、グッスリ寝れたわ。
こんだけ1日中動いてたらそりゃ寝れるよ、って話ですけど。


夢も見た。
美月ちゃんが俺の彼女で、デートしてたんだけど、
観覧車に乗ってる時に
「何で?!なんでさとみさんに会いに行ったの!?もう会わないでよ!」
と、涙ながらに訴えられたのだが、
「すまない、さとみには会わないといけないんだ、さとみを裏切ることはできない。」
とか、言っちゃう俺ってば素敵w夢の中でもさとみちゃんを裏切らない俺サイコーw


という、幸せな夢を見ながら目覚めたのでした。
夢の中にさとみちゃんは出てきてないw