O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ラジオの企画かぁ

宮川愛ブログ
http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2007&m=1#25


・・・良さげなご提案は
ございませぬかね、
殿?(TдT)

難しいよね、こういうのは。
う〜〜ん、あんまりいいのは思いつかないなぁ。


みんなでJoyful,Joyful歌うとか。
って、それは愛さんの単独ライブの時でいいか。


一ヶ月に一回、リスナーの誕生日のお祝いするとか。
ひたすらペンネーム読み上げて「おめでとうございま〜す!」
の後に愛さんがアカペラで熱唱w


ま、俺の誕生日が
2月でもうすぐだから書いてみたんですけどね。


ジングルを考えて送ってもらうとかwww
すげぇの来たりしてwww


愛さんに読んでもらいたい早口言葉募集とか。


ファンと対談。
うお、時間もたなそうな上に、俺の願望www