O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

はてな匿名ダイアリーで他人をdisるのは正直どうなんかね。

言いたいことが言えるってのは確かにいいことなのかもしれんが。


他人のidはきれいにくっつけてdisってるのに、
自分だけは匿名ダイアリーから書くっていう
卑怯さ加減が正直どうなんだろうと。


↓このエントリーの話ですけど
http://anond.hatelabo.jp/20070117213128


はてな使ってるってことは、
はてダも使えるんだろうと思うんだがねぇ。
自分の発言に自信がないんだろうか?
正論吐いてるんだから、自分のidつければいいのに。


2chじゃないんだから、
idつけたって無駄に叩かれることもなかろう。
それとも、2ch閉鎖前に場所の確保の調査にでも来たか?


まぁ、好きにすりゃいいけど。