O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

新曲"Love Song"の曲以外の話

曲の感想はまた書くとして。


販売元が「ポニーキャニオン
→「コロムビアミュージックエンタテインメント
になってるなぁとか、どうでもいいところが気になったり。


INDOさんに
コロムビアのOさんが
 素敵なものをわざわざ持ってきてくれました」
とか書かれてたので「何でコロムビア?」と
思ってたんだが答えが出てすっきりした感じ。


ジャケットのデザイン、
すごくシンプルになってすごく好き。
店頭で手に取ったとき「おおおおぉぉおぉぉおぉ!」
って思ったくらい出来が良い。


今回の、結構売れてるかもしれん。
店で残りの在庫数を聞いたら、もう3枚しかないとか
言われたので全部買ってきたんだけど。(おい
以前だったらもうちょっとあったからなぁ。


結構でかい店で買ったんだけど、
発売日に売り切れたのは初めてかもしれぬ。