O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

今年の運勢


俺でやってみたら、

2007最強運芸能人決定戦:あなたの今年のランキングは??
http://wwwz.fujitv.co.jp/saikyo2007/index2.html


あなたの組み合わせ:みずがめ 座  トリ 年  AB 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、久保田智之(阪神) です。
あなたの順位は576位中 388 位です。


前向きで積極的な性格に変わることができそう。
独特の感性や発想が認められ、
チャンスをつかめそうです。積極的に行動しましょう。

だそうです。



愛さんでも勝手にやってみたw(コラ)

あなたの組み合わせ:しし 座  トラ 年  B 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、宇梶剛士 です。
あなたの順位は576位中 263 位です。


良縁を得る年です。
特に、女性にとってはラッキーな年となります。
創造力や人気運も上がり、ポジティブな毎日を送れそう。

・・・らしいよ!!!(=д=:)// (パクった)


つか、キタんじゃね?キタだろ、これ。
今年は宮川愛、大ブレイクなんじゃね?



さとみちゃんでも勝手にやってみた

あなたの組み合わせ:やぎ 座  トラ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、石原良純 です。
あなたの順位は576位中 514 位です。


マンネリから脱却する年です。
勇気を持って新たな分野にチャレンジすることが吉。

すでに昨年、新たなことをしまくってたような気が。
さらに新たな分野にチャレンジってか。



舞美でも勝手にやってみた

あなたの組み合わせ:みずがめ 座  サル 年  O 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、山口紗弥加 です。
あなたの順位は576位中 387 位です。


ビッグチャンス到来の年。
努力を忘れずに行動すれば大きな成功が期待できます。

℃-ute大ブレイクか?
舞美=努力の塊、みたいなもんだと思ってるので
イケるかもしれんね。