O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

04月29日のtwitter書き込み。

  • 23:48  @haniwa2k まぁ、南波ちゃん優先になるだろうけどなー  [in reply to haniwa2k]
  • 23:48  次週のカンブリア宮殿で地雷除去機を取り上げるとか、方向性がかなり違わないか?
  • 23:45  ホリプロ株主総会が6/26(土)なんだけども、確実に南波ちゃんのイベントありそうだなw
  • 23:30  WBSを見てると、スターバックスの人、ANAのキャビンアテンダント側に教えるのが下手なように感じる。何か残念。暗黙知は伝えられないってところか。
  • 23:28  スターバックスって、いつも味が違うイメージがどうしてもあるんで、ANAの機内サービスで味を統一するって言われても何か違和感があるんだよなぁ。。。
  • 23:23  英国のブラウン首相の発言すげぇ。。。っていうか、マイクをつけたまんまにしたテレビ局がもっとすげぇw
  • 23:09  クリスピークリームですら、前日からの徹夜組がいるんだからAKBで徹夜禁止って無理があるだろ。
  • 23:07  クリスピークリーム心斎橋の店、今日からなのか。
  • 23:03  鳩山氏がワーキングプアの話をすると、ブラックジョークにしか聞こえない。
  • 22:54  日産CUBEのCMにiPhoneっぽい操作が出てるな。少なくとも、ピンチとタップ。
  • 19:38  IT企業は新3Kって話を間に受けて、IT企業を避けてる就活生には御愁傷様ですとゆいたいです。普通、そんなしょっちゅう忙しいわけじゃねーし。
  • 19:35  久々にホリーズカフェ
  • 19:07  老人のいう「活字」は紙に書かれた文字で紙が必須。若い世代は紙だろうが、ディスプレイだろうが、携帯だとかPCだとか媒体は問わない。このあたりの感覚が「若者の活字離れ論」と電子出版問題の根底。
  • 19:03  evernote、相変わらず検索がおかしい。使い物にならない。。。弱った。
  • 18:04  美少女図鑑が大量に見られる会場の様子。
  • 17:57  大阪梅田のディアモールに「美少女図鑑」がいっぱい。
  • 17:14  iPhone標準のMailアプリ、なんでこんなに出来が悪いんだろうか?
  • 17:10  tweetie2、何となく動きが早くなったような。
  • 17:09  @kirinfish 吹いたw 次のバージョンアップでtwitter for iPhoneになるって話ねw  [in reply to kirinfish]
  • 16:58  tweetie2がバージョンアップされたんだが、サプライズが何なのかわかんねー
  • 15:59  Windows Server本を買わないと明日からの作業で死にそうだ。
  • 15:58  ちょっくら出かけるとするかな。
  • 15:43  ビクター音楽部門は「今、ビッグな方々」が多い分、将来大変かもなぁ。過去資産で食えるならまだマシだけども。
  • 15:40  ビクター音楽部門側が死ぬだろうね。もうダメかもしれん。RT @haniwa2k: これ衰弱してかないか? RT @tookami: ソフトバンクのビクター音楽部門買収もお流れになったか。個人的には良かったとしか。 http://bit.ly/9sPqEY
  • 15:31  @haniwa2k あんまりDMするのもねぇ。。。そもそも、俺のTLは公式アカウントでフォローされてるし、そのうち気づくと期待してるんだけどもw  [in reply to haniwa2k]
  • 15:16  南波ちゃんが相変わらず、ブログでtwitterURIに言及しない件についてw
  • 11:15  起きた。
  • 05:12  [駄文]04月28日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-jxiyA
  • 00:09  晩飯をゆっくり食べ終わった。今からコーヒー作ったら、確実に寝れないような気もするんだが、飲みたい。

Powered by twtr2src