O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

04月30日のtwitter書き込み。

  • 23:00  南波ちゃんがtweetしてたのに今気づいた。。。
  • 22:56  川口春奈が可愛すぎ。頭なでなでして、いい子いい子したくなるw
  • 22:35  仲里依紗の泣きの演技が良すぎて泣いてもうた。
  • 22:25  で、また引きこもりに戻るわけですね。わかります。RT @mfluder_kurage 仲里依紗がやってるようなことされたら惚れちまうな。勝手に。で、勘違いして撃沈といういつものアレですよ。ちゅどーん
  • 22:11  仲里依紗がおもろいw
  • 22:07  帰宅したんで、晩飯。
  • 21:13  今日のお月様、何か怖いれす。。。
  • 19:13  @misacky0306 俺はたけのこでっす!  [in reply to misacky0306]
  • 04:06  あ、twitterに「exit」とか打ってもうた。。。寝ぼけすぎだろ。
  • 04:05  exit
  • 04:05  もう寝ないと明日の仕事で死ぬな。
  • 00:05  さゆが仕事を通して大人になったようだ。「仕事を取る」事の意味をこの若さで理解したのは強みになるだろう。Youtubehttp://bit.ly/b3VINc

Powered by twtr2src