O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

05月19日のtwitter書き込み。

  • 23:57  何か「無効なゲートウェイ」って表情が多発するんだが。。。
  • 23:50  twitteriPhone公式アプリがヤバイ!!すげぇ使いやすい!!!
  • 22:19  まぁ、作家陣の方々と関わる事なんて皆無だわな。
  • 22:17  どうでも良い事なんだけど、南波志帆向けに色々提供されてる作家陣の方々って、俺ら南波ちゃんファンの事をどう思ってるんだろうなぁ。。。やっぱり「アイドルヲタ、きもい!」なのかな。
  • 17:54  南波ちゃんに「お仕事頑張って!」って言ってもらいたい。
  • 12:44  あの女性議員みたいに、かすり傷一つ発生しなさそうな当たり屋で飯を食えるならそんな生活を送ってみたい。
  • 12:29  南波ちゃんの 京都ライブ、会場まで何度も路線検索したが到着が20時過ぎるなぁ。間違いなくライブ終了してるなw
  • 12:09  @kirinfish 南波ちゃんのリリースイベント、札幌はなかったっす。。。名古屋もないので。  [in reply to kirinfish]
  • 12:08  @haniwa2k 妥協案しかないよねー。早くオフィシャルから情報だして欲しい感じ。  [in reply to haniwa2k]
  • 03:11  [南波志帆]「ごめんね、私。」リリース・プチ・ツアー「FANTASIC PARADE」の一部スケジュール。 http://ff.im/-kwHo2
  • 02:47  @Quambei まのえりは、あのクレバーさが生かされる仕事が降ってくれば良いんですけどねぇ。。。もう少し演技が上手ければ女優として頭角を現す事も可能に思うんですが。。。  [in reply to Quambei]
  • 02:36  AppStoreに書かれてる「金返せ!」とかって解釈によっては脅迫になるんだけど。
  • 01:25  糞眠い
  • 01:10  いや、まのえりは、いいや。
  • 01:09  あ、どうしよう。まのえりが可愛い。
  • 00:51  東京女子流、完全にフォントが変更されとるw
  • 00:03  うわ!もうこんな時間

Powered by twtr2src