O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

05月08日のtwitter書き込み。

  • 23:49  [南波志帆]とりあえず、南波志帆ファンへ、お願いしてみる。 http://ff.im/-k1HAL
  • 21:42  南波ちゃんのCD販売イベントのスケジュール出ないかなぁ?とか勝手に期待して、タワレコHMVのイベント情報ページをリロードする毎日。
  • 21:08  晩飯買いに行くか。
  • 20:38  @haniwa2k とりあえず、あれだ、小島藤子イベント日に2日前の南波ちゃんライブの感想をこれでもか!ってくらい聞かせて欲しいの。  [in reply to haniwa2k]
  • 20:32  @haniwa2k リブロのふにこイベントって、5/16じゃない?  [in reply to haniwa2k]
  • 20:27  南波ちゃんがブログで「こんなにたくさん歌うの初めて!」って書いてるので、皆さんライブに行ってあげてください。
  • 20:24  @haniwa2k いや、金曜日の南波ちゃんは100%無理。客先にシステムの納品があるwwwwwwwwwwww  [in reply to haniwa2k]
  • 20:23  @haniwa2k 一枚もらえるのね?!じゃあ、行くよ!!  [in reply to haniwa2k]
  • 20:18  @haniwa2k ふにこー!  [in reply to haniwa2k]
  • 19:55  @TokyoGirlsStyle 東京女子流のロゴに使われてるフォントって何ですか?すごく奇麗で好きなので教えていただければ幸いです。。。
  • 19:50  ふにこをスーパー頑張りたいんだけど、映画の舞台挨拶全部とか無理だな。
  • 19:43  何つーか、あれだ、想定外に5月に2回も東京行く事になってて、びっくりしてるんですがw
  • 19:42  ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!ふにこっ!
  • 19:41  日曜日だから、帰りは新幹線だな。。。
  • 19:40  @haniwa2k サンクス!!  [in reply to haniwa2k]
  • 19:39  つか、あれだ、高速バスの手配しないと。。。
  • 19:38  ちょw誰かwwwふにこー!!のイベント整理券くれwwwwwwwwwww
  • 19:38  おい!来週ふにこかよ!!聞いてねぇよ!!
  • 19:36  @haniwa2k いや、よく知らないが、ふにこー!!って書いてあったから、俺も書いたw  [in reply to haniwa2k]
  • 19:22  とりあえず、ふにこには写真集イベント以来会ってないっていう現実をどーにかしたい。
  • 19:21  ふにこー!!RT @mellowlike: ふにこー!会いたいよー! RT @nory0118: あと、めろりんさんちのふにこちゃんを初めて見た。確かにこれは可愛い。
  • 17:08  「プールの青は嘘の青を歌います!」って南波ちゃんが言ったら間違いなく有給休暇取ってライブ行きます。
  • 16:54  何か、スイーツ買いに行こうかな、スイーツ。
  • 16:52  南波ちゃんの公式アカウント、めっちゃたまにしかtweetしないから誰も気づいてないな。
  • 16:45  昼飯終了。もうすぐ晩飯タイムだな。
  • 15:46  腹減ったなぁ。。。昼飯買いに行こう。
  • 15:45  @ramune180 基本的に、何を書いても非難される時って非難されるんですけどねぇ。  [in reply to ramune180]
  • 15:35  スマヲタはiPad持参がデフォになります。RT @Smileagestaff: これは国内向けは16Gモデルだけという事でしょうか?RT @masason iPadソフトバンクで確定しました?http://bit.ly/9vu7HO http://bit.ly/cpgRgB
  • 15:33  スマイレージのスタッフwwwwRT @Smileagestaff: これは国内向けは16Gモデルだけという事でしょうか?RT @masason iPadソフトバンクで確定しました?http://bit.ly/9vu7HO http://bit.ly/cpgRgB
  • 15:07  @ramune180 実名のメリットがあるから頑張ってみたんだけど、有名になったら実名のデメリットが気になり始めて、デメリットを無くしたいから「他の奴らも実名にしろ!」って話だと思うよ。実名でやっててメリットも享受してない人は「匿名でも良いんじゃね?」って思ってるでしょ。  [in reply to ramune180]
  • 14:49  @ramune180 「他の人も実名で書け!」って言ってる人は、実名でweb展開して利益を得ているから辞めるつもりはないんだよw 利益を維持したまま、反論とかの声を小さくしたいって話だよw  [in reply to ramune180]
  • 14:42  @ramune180 現在、実名でweb上で展開してる人は他の人らも実名じゃないと割に合わない、と思ってるんですよ。実際に、割に合わないですし。  [in reply to ramune180]
  • 14:39  口蹄疫問題、最悪の事態になりそうだな。民主党の後手後手の対応で畜産業界が死亡寸前。
  • 14:31  @ramune180 だから、結局は「実名にするか、匿名にするか」は各個人が選択できるようにしないといけないわけよ。実名でweb展開するのは、責任重大になるわけなので。  [in reply to ramune180]
  • 14:30  @kirinfish テレビで歌って、たくさんの人が彼女の歌の質に気付いてくれれば良いんですけどね。。。なかなか難しい部分ではあります。  [in reply to kirinfish]
  • 14:15  @ramune180 実名でWeb上展開してる人からすれば、確かに匿名で反論してくる奴らは卑怯なのよwそれは実際そうだからしょうがないw 問題は「実名、匿名の選択肢を奪うべき」としちゃうところで。  [in reply to ramune180]
  • 14:09  @kirinfish ZARDみたいな感じで「mononaki = 川上桃子」にしたいんでしょうけど、使い方がねぇ。。。  [in reply to kirinfish]
  • 14:08  @ramune180 そうだねぇ。そこはそう思う。っていうか、勝間氏が実名と匿名を使いこなしてから議論すべき事だったようにも思う。  [in reply to ramune180]
  • 14:04  @ramune180 何というか「私はネットに強い。」的な事を言ってた人だから、余計に今回の一件でこの方は恥をかいた感じですね。  [in reply to ramune180]
  • 13:58  @ramune180 多分、意見を聞いてくれる人が相手なら問題ないんだろうなと思いますねぇ。対立軸が発生するような状況だとダメダメっぽい。  [in reply to ramune180]
  • 13:53  @ramune180 俺も昔は「すごい人だなぁ。」って尊敬してたけど、まぁ、すごいのはすごいんだけど、彼女のやってる必要な所だけ取り入れれば良いか、ってスタンスになったね。  [in reply to ramune180]
  • 13:50  @ramune180 勝間氏も普通のおばちゃんって事だよw スーパーマンじゃあないんだよ。  [in reply to ramune180]
  • 13:48  というか、先日のdocomosimカード販売報道は一体何だったの?いや、皆「ソフトバンクが何かやってくれるだろ。」って思ってたけどさwwwwwwwwwwwww
  • 13:31  信じてました!!わがまま言うと、iPhoneとの併用者向け割引とか将来的には欲しいです。。。2年後とかで(笑) RT @masason: iPadソフトバンクで確定しました?http://bit.ly/9vu7HO http://bit.ly/cpgRgB
  • 13:27  うおー!!キタ!!やっぱりソフトバンクを信じて正解だった!!iPad価格出た!!! http://bit.ly/9BvLLe
  • 05:46  大島の「メンドクサイ愛情」曲は良いんだけど、歌詞を無理やり押し込んでる感が残念な感じというか。。。好きなんだけどねぇ。。。
  • 04:15  [駄文]05月07日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-jZx21
  • 03:19  MacBOOK買いたいけど、出費出来ねぇなぁ。。。

Powered by twtr2src