O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

とりあえず、南波志帆ファンへ、お願いしてみる。

この数カ月、気になってる事があったんだけども、
まぁ、そのうち気づくかな、と思ってたんで、書かなかったんだけども。


あの、南波ちゃんのライブ行ったり、どっかで南波ちゃんの楽曲聴いたり、
(テレビ番組のエンディングになってるわけですけども。)
そういうのに遭遇したら、ブログなり何なり、書いてくれねーかなと。


ブログ書くって言っても、
「ライブ見てきました〜!」だけで良いと思うんだよね。
俺がズラズラと長文なライブレポ書いてるから、
書く気を失くさせてるのかもしれないし、そうだったら申し訳ないんだけども。


南波志帆」って単語で誰かが検索してくれたと、するでしょ?
その時に、数名の人が「ライブ行った〜」ってブログ書いてて、
それが検索に引っかかってきたらさ、
検索してくれた人からしてみりゃ「あぁ、ライブ観に行く人もいるんだな。」
って思うよね、っていう。


それって、くだらない事なんだけど、とても重要な事なんですよ。


それぞれの人のライブレポの書き方、ってあるしさ。
俺が書いたところと違う所が印象に残ってる人もいるだろうし。
そういういろんな視点があるほうが良いと思うんだよね、今の南波ちゃんに。





事務所の人が「長い目線でやっていきたい。」って言った以上は、
俺たちファン側も長期戦になるのを覚悟しなきゃあならないしさ、
その間、南波ちゃんの浮き沈みもあるかもしれんしさ、
ファンに出来る事、やりませんか?と。


ファンに出来る事なんて、本当にくだらない事しかないんだしさ。


次の5/14のライブに行けない俺が、
えらそーな事を書くのもどうかと思うんだけども。


遠く、大阪から、全国の南波ちゃんファンに土下座してお願いします。