O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

05月07日のtwitter書き込み。

  • 11:16  すでに疲れている。
  • 11:11  すでにそれなりの実績があるのだが。。。RT @lhtc_you SKE48ってのが出てきたんだw 名古屋の栄を拠点にしてるからSKEだってさ。一発も当たらないで消えるフラグが立ちまくりじゃねぇかw
  • 07:58  雨だー。
  • 04:20  [駄文]05月06日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-jW3wL
  • 00:38  何か読んだ事あるなー、と思ったら同じ本を買ってきてた!金ないのに!!死ねる!!!
  • 00:32  世界は、ももクロを待っていた。
  • 00:20  @kirinfish それしかないっすよね。本当に一箇所に集中するしかない。  [in reply to kirinfish]
  • 00:13  「南波ちゃん大好き!」ってtwitterで100回くらい書いたら、本人に伝わるかな?っていうか、伝わりすぎてブロックされますか、そーですか。
  • 00:11  俺もあんまり偉そうな事言えないんだよなぁ、南波ちゃんを前にしたらガチガチだしなwwwww 南波ちゃん大好き!
  • 00:09  @gulliverdj やり過ぎる必要はないと思うけど、他の奴らがやらない事が出来た時は楽しいよ。  [in reply to gulliverdj]
  • 00:03  俺は関西のヲタなので、基本的にいつも関東のヲタに追い抜かれていくのよね。ある程度割り切ってるのは追い抜かれ慣れしてるのもあるけど、回数が不利になる分、どうすれば良いのか?は関東のヲタより真剣に考えてるつもり。

Powered by twtr2src