O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

05月18日のtwitter書き込み。

  • 21:41  @kirinfish 日程は分かるんですけど、時間が分かんない状況なので、ひとまず自粛してるんですけどねー。タワレコHMVの情報だけはもうインストアイベント情報として出てるので、それだけ先に書こうかな。。。  [in reply to kirinfish]
  • 19:51  @haniwa2k 南波ちゃんプチツアーの情報を書こうかと思ったんだけど「会場に問い合わせしないでください。」ってなってるから、オフィシャルが情報出すまで控えておこうと思ってたり。  [in reply to haniwa2k]
  • 14:22  休憩。パンうまー。
  • 14:05  猫ちゃんと一緒に写った写真みたいに、オタマトーンちゃんと一緒に写ってくれないかな。。。と、南波ちゃんに勝手に期待。
  • 14:01  @mymelodyorg 「いやー、庄司芽生ちゃんが超可愛いんですよー!」とか、頑張るわけです、えぇ。  [in reply to mymelodyorg]
  • 13:50  客先の帰り道が日本橋を通るので、東京女子流CDの引き取りしてきたんだけど、ポスターを貰っちゃってこのままではオフィスに戻れねー!
  • 08:47  先日の南波志帆ライブ後。某氏「で、弾き語りで楽器って何使うの?」haniwa2k「オタマトーンだったりw」俺「ちょw」というわけで、楽器が何かわからないまま。
  • 08:42  高校生の頃「夢で、きすきすきす」って電気グルーヴさんが歌ってたが「夢でキスってのも、かなりハードル高いよな。」って思ってました。そんな青春時代。今は朝マックしながら作業手順書確認してるサラリーマンですよ。
  • 08:30  マクドのハッシュポテトって美味いよね。
  • 07:54  小島瑠璃子可愛いなぁ。一度見てみたいなぁ。→そう言えば、ホリプロ株主総会で会えるから良いか。→株主総会の日、南波ちゃんのイベントと被ってるじゃねーか!!←今ココ。
  • 04:06  [駄文]05月17日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-ktyYj
  • 00:29  「アイドル戦国時代」って言われても、AKB以外のアイドルが戦国時代状態なだけなのよね。
  • 00:26  iPhoneは良いんだけど、Softbankが嫌だ」って言ってる奴は大抵オタクである事に最近気づいた。一般人はそこまでキャリアに拘りがない。
  • 00:10  モノを増やさないせいかつを心がけていたんだが。。。増えてきたな色々と。またそのうち順番にモノを処分しないと。。。
  • 00:09  @Quambei 可愛いですよねー。一度実物にお会いしたいところです。  [in reply to Quambei]

Powered by twtr2src