O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

大阪イベント「こどなの梅田」メモ。

レポはまたファンサイト側に書くとして。


ギター担当さんもいない南波ちゃんだけの状況だったので、
何というか、今までで1番貧弱な環境の大阪イベントだったなぁ、と。
でもお客さんはこれまでで1番多かったそうで。


お客さんは満足してたみたいだから、
良いとは思うんですが、うーん。


ギター担当がいなくなっただけで、
物凄く「演出」という面ではアイドルっぽくなるんですよね、
完全にカラオケを歌ってる状況なので。


かと言って、コスト面から考えると、
ギター担当さんに大阪へわざわざ行って頂く
必要がどの程度あるのか?
というのは勿論あるので難しいですけども。


ギター担当さんなし、でも良いんですが、
何か考えたほうが良かったんじゃねーかと。
「演出」として、アレで良かったのかな〜?
という疑問が。




サイン会は私が大阪以外は行かないので、
何枚もサインを頂きまして、ありがとうございました。


マネさんにも色々お話出来たので、
(南波ちゃんはホリプロチャリティーライブは出演ありますか?とか、次のスカウトキャラバングランプリさんは音楽事業部の所属なんですか?とか、色々と矢継ぎ早に質問をしたんだけどもw)
それも楽しかったです、俺的には。


南波ちゃんには、
「誕生日イベントこないな〜って言ってたんですよ!」
「最近冷たい〜(>_<)」
とか、色々言われましたが、まぁ、
「そんな事ないよ!」とか、必死に回答してました、俺。



南波ちゃんはファンも増えてきたので、
毎回俺が行く必要もそんなにもうないよな、
とかは思ってまして、たまに見に行って、
南波ちゃんの成長を感じやすい立場になったほうが、
良いのかな〜?ってのもあります。


毎回ライブに行ってると、
南波ちゃんの変化に気づきにくいのですよ。


ちょうどタイミング良く俺のお金もないですし、
自然に減らしておいたほうが良いかなぁと。
それに関東の南波ちゃんファンにお任せしておいたほうが、
良いじゃないですか、ライブもこまめに行ってるのは彼らですから。


つーわけで、隠居です、隠居。