O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波志帆のサインが楷書になったきっかけ。

今日、チーフマネさんと色々お話してたんですけども。


マネさん「03/31のライブ、初ライブの場所ですよね〜」
俺「そうですね〜。あの時はステージ下からプレゼント渡したんですけども。」
マネさん「南波には、ステージからの退場の仕方とか教えてなかったんですよねw」
俺「逆のほうに行って「いやいや、こっちだよ!」って色んな人が手招きしてましたねw」


マネさん「そろそろ、3年ですかね。。。」
俺「そうですねぇ、5月が来れば3年。」


俺「あの日に初サイン頂いて。」
マネさん「あ〜、サイン、あの時は決まってなかったんですよ。
 戻ってきたら南波本人が「サインしてきたっ!」とか言ってて、
 で「サイン?何書いたの?」って話になったんですけども。」


俺「え?「サインお願いして良いかな?」って聞いたら、
 本人、堂々と「はいっ!大丈夫ですっ!」って言ってましたよwwwwwwwwwww
 あの時すでに楷書で決まってたもんだと思ってましたw」
マネさん「サインとかまだ求められる事ないかなぁってのもあったので。。。
 で、普通に名前を書いてきたとか本人が言ってたので、
 じゃあ、もう楷書でひとまず行ってみるか、って事になって。」


マネさん「あの時にサインを求めてくださった方々のお顔、
 本人はきっちり覚えてるみたいなんですよ。」


まだ3年。されど3年。


O-nestO-eastのあの場所は思い出の場所だな。
南波ちゃんと一緒に写真撮りたいわ。。。あの場所で。

オープニングアクト出演。MUSIC DAY 2009 GO! Green~10円で地球の明日を変えよう!。 - O-Lab +Ossan Laboratory+
http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20090505/1241503846