O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

[南波志帆]「10代のうちに武道館でライブをするという夢までのタイムリミット、あと一年半」の話。

http://www.nanbashiho.com/sho/


「翔」 (2012.1.1)


14歳の時から想い続けている、10代のうちに武道館でライブをするという夢。
かなえることのできるタイムリミットまで、あと一年半。


南波ちゃんが自身で決意表明をして以来、
南波志帆本人と周辺のスタッフの方々、
そして南波志帆ファン、の共通の目標となった「武道館でのライブ」。


その目標をマネさん経由で聞いてから、2年ですね。
そろそろ、射程圏内に入る雰囲気に来て欲しいところだけど、
さて、2012年はどうなるだろうか。

2010/04/22(木)「EARTH DAY LIVE!! ~微熱ガール~」レポ。 - O-Lab +Ossan Laboratory+
http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20100426/1272219652


俺「May'nさんも、苦労人ですよね。」
マネさん「えぇ、デビューも彼女は早くて。14歳、だったかな。」
他のスタッフさん「彼女は、ストイックです。すごく。音楽に対して。」
マネさん「彼女も、同じチームなので。(笑)」


俺「いつか、志帆さんも武道館で。」
マネさん「そうしたいですね!」


スタッフさん「あと、3年かぁ。。。」
俺「3年?」
マネさん「あと、3年以内に武道館でやらないとMay'nの年齢記録を更新できないんですよ。(笑)」
俺「あぁ、そうなんですね。。。」