O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2010/05/09(日)東京女子流@大阪イベント。

良かった。
そもそも、俺は肝心な事を忘れていたのだ。
ステージ上の彼女らは誰よりも真剣なのだという事を。


御堂筋のライブは終わってしまっていた後だった。
このまま「あぁ今日も東京女子流を見れなかったな。」
と、帰ってしまっても良かった。



でも、日本橋でイベントがあるわけだし、
距離的にも近いから行ってみるか、って事で。


会場で「このまま並んだら、中でCD買って頂いて、
イベントを見る事は出来ますよ。」
ってな話だったので、一旦並ぶも
ディスクピアでCD買って貰わないと参加頂けないみたいです。。。」
っつーわけで、ディスクピアへ。


ところが。

配布終了してたw


店員さん曰く、
「店舗配布分は終了してますので、会場で聞いてみてください。」
って事で、あれ?たらい回し?俺?みたいな事にwwwwwww


会場に戻ると
スタッフさん「うーん、お店にないとなると
今日は入って頂けないですね。。。」
との話。
俺「じゃあ、22日にまた来ます〜。」
とか、話をしてたら。


「すみません、まだ若干余裕があるので整理券配布しまーす!」
って、別のスタッフさんが宣言wwwwwwww
グダグダだな、おいwwwwwwww


で、何だかんだで、中に入れましたよ!


セットリストは以下の通り。


いや、想定外でしたよ。
皆、可愛いのは可愛い。でもそれだけじゃあなかった。
庄司芽生たんがめっちゃダンス上手いし!!
何か、俺のハート全部持ってかれたわ!!


「めーいー!」って、ライブ中に叫んじまったよ。。。
PVじゃあ、分かんないね、ステージでの華やかさは。


たった3曲なので、あっという間に終了。
握手会で芽生ちゃんに
「すごいダンスがカッコ良かったよ!!
一目惚れしちゃったよ!」
って言ったら、キラキラした目で、
「ありがとうございます!!」
って、いやぁ、素敵。


ライブ終了後、東京女子流メンバーのお友達?
の親御さんから、夜イベント分の整理券が余ってる、
とのお話を頂いたので、快くお買上げさせて頂いた。


で、夜イベントも参加www


夜イベントもセットリストには変更なし。
ライブ終了後に「アンコール!」ってなったが、
さすがにできないとの事で終了。


夜イベントの握手は若干剥がしがあったかな?
別に剥がしは、しなくても大丈夫だと思うけどなぁ。。。


握手会終了後は、外で出待ち。
20時頃前になったら順番に外に出てこられました。


大阪組の2名が先に出てきて、出待ちの人らに
「ありがとうございました!」と可愛く丁寧に
ご挨拶して、親御さん達と帰られた。


他の3名はマネージャーさん?と思われる方と、
一緒のタクシーに乗って帰られました。
タクシーの中からいっぱい手を振って、
「ありがとうございました!」と大きな声で挨拶しながら。


良いイベントでした。
お疲れ様でした。>>東京女子流のメンバーの皆さん。