O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

占ってみた、ウッキー


とにもかくにも。
愛さん、テストがんばれ〜〜〜〜。

2007/7/23 コーヒー3杯目。
http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2007&m=7#23


・・・だけどこれだけは言わせて、

「占いモンキー」

っていうサイトの性格診断は

ものすごい当たってる気がする!

からやってみて!!(*д*)笑

例によって、やってみた。
誕生日は、まぁ、伏せておく。

無料占い:占いモンキー
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/


好奇心旺盛な熱き人

気取りがない親しみやすい人物です。
仕事に趣味に、いろんなことに興味を持ち、
全力で体当たりしていくチャレンジャー。


頭の回転が速く、誰が何と言おうとまるで
ブルドーザーのように一直線に突き進む攻めの強さが魅力です。
やり始めると研究熱心に取り組んでいくのでコツをつかむのが早い反面、
冷めてしまうのもとても早いので、あれこれと目移りしてしまい、落ち着きには欠けます。


思わぬ壁に直面するといきなりパワーダウンしてしまう
守りの弱さもありますが、フットワークと行動力は素晴らしいの一言。
明確な願望を持った時には、失敗を恐れず何度でも
トライし続けてやり遂げてしまう粘り強さを内に秘めています。


即断即決で割に合わないものを切り捨てて、
使えるものだけを残していく判断はとても合理的。
やるかやらないか、イエスかノーかと何かにつけ白黒をハッキリとつけていきます。


数字に強く、数字によって成果をはかっていく実力主義者ですが、
根が素直なだけにうまい話に乗ってしまったり、
早とちりしたりで、計画の練り込みが少々ぞんざいになり、見通しが甘くなりがちです。


一本気な正直者なだけに思ったことを黙っていられるタイプではなく、
歯に衣着せず指摘する手厳しいところはありますが、
少年のような純粋な人柄でうまくカバーしています。
本当はムリな事でも頼まれたらイヤとは言えず、
つい気軽に引き受けてしまう軽はずみ的な人の良さが憎めない人物です。


うむ、いろいろ当たってるような気がする…。

仕事に趣味に、いろんなことに興味を持ち、
全力で体当たりしていくチャレンジャー。

まぁ、ヲタ気質がズバリ的中してるようなwwwwwwwwww

一本気な正直者なだけに思ったことを黙っていられるタイプではなく、
歯に衣着せず指摘する手厳しいところはありますが、
少年のような純粋な人柄でうまくカバーしています。

「歯に衣着せず指摘する」のは当たってるが
「少年のような純粋な人柄でうまくカバーしています。」
は、かなり疑問があるwwwwwwwwwwwwwww
カバーしきれてねえようなwwwwwwwwwwwwwww