O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

イベントの話

秋葉原のイベントが立て続けに中止になって、
ジュエルリーグも8月はなし、となると
「Piano ism」だけが直近のイベントとなるわけで
5月〜6月に行われたイベントラッシュを考えると、
ファンとしては非常に寂しい、と感じている今日この頃。


8月に入ったら、まぁ、いろいろ夏はイベントもあるし、
どっかに出演させていただく機会もあるかもなぁ、と思いつつ。


でも、そう言えば、昨年はデビュー直後だったから、
ご祝儀的な意味合いのイベント出演も多かったのだろう、とか、
カバーアルバムの楽曲が有名曲だったので、
この数ヶ月はそれもあっての引き合いがあったのだろう、とか、
考えて行くとどうにもこうにも、今後はどうなるんだろう、
という、まぁ、あまり楽観的にはなれないなぁとも思いつつ。




今はただ、愛さんの歌が聴きたい。