O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

何か、ファンの側の気持ちが伝わってないようなので

ファンを代表して、とか言うつもりはないけど。

2007/7/26 インフォメーションにも書いてあるんだけどさ、
http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2007&m=7#26


楽しみにしていて下さった方
もしいらっしゃったら
本当に、本当に、
2回も続けてごめんなさい。(:_;)"

別に、何でもかんでも正直に発表しなさい、
とか言うつもりはないんだけども。
話せない「諸事情」もあるのだろうと思います。

楽しみにしていて下さった方
もしいらっしゃったら

わかってないな。
ファンの側は心配してるのですよ。
わかってますか?


あまりに何が起きたのか、さっぱりわからないから、
疑うとか、そんなもんも通り過ぎてますよ、こっちは。





今、愛さんに、というより、
事務所の方に聞きたいことがあるとしたら、
以下のような感じです。


・8月のPiano ismはちゃんと出演できるのですか?
出演出来ない可能性が出てきてるのならば、
今、話をしておくべきことはありませんか?


・8月のジュエルリーグ
7月時に「来月はお休みです」となぜ言えなかったのですか?
もう今後は出演する可能性もないのですか?


・先日の石丸電気イベ
「諸事情」ならば、なぜこんなに直近の発表だったのですか?
もっと事前に発表できなかったのですか?


・シングルリリース中止の件
愛さんの次シングルとボンブラのアルバムが
同時リリース予定だったようですが、
両方とも同時にリリース中止発表がなされています。
何らかの大きな問題が発生しているのではないですか?


こんな感じ。
どれもこれも、100%回答がもらえないような内容ばかり。