O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ハロプロ楽曲大賞2006

投票し忘れてた(ノ∀`)


推しメン部門
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/deathandrebirth/favorite.htm
舞美は24位か。
俺が投票してたら、1票増えて23位、
喫煙氏(やにぼん)と同位になってたようだな。


投票しなくてよかった、とかちょっと思った。
(並んでると縁起でもねぇ感が漂ってたと思うので)


楽曲部門
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/deathandrebirth/song.htm
℃-uteの各楽曲のランクインだけが予想外で
Top10に入って来た曲は予想通りな感じがかなり。


℃-uteの楽曲が入って来たのは
℃-uteヲタの思い入れの強さから得点が良かったからか。
今年はベリの楽曲が意外と不作だったのも影響してるかもしれん、
ベリヲタ℃-uteヲタな部分があるからなぁ。


℃-uteは来年、メジャーからのリリースで
シングルが控えてるわけですが、
その第一弾がグダグダにならないことを希望。