O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

翼の折れた天使たち、感想

いや、やっぱりこの子は天才だろ。
そうとしか思えないよ、今回の彼女の演技は。


元々、強い感情が必要とされるところで
彼女の天才的な演技力が発揮されるのは
十分理解していたつもりだったが、
今まで彼女が出演した、
どのドラマや映画よりも今回のドラマでは、
彼女の深い、深すぎるくらいの感情の表現が
テレビ画面から痛いほど伝わってきた。


それにしても、彼女が演技によって使い分ける、
独特のあの低い声を使った重みのある
セリフの表現は、身震いするくらいの冷たさがあったな。


文句なし。
ここにきて彼女の演技力が
さらに飛躍しつつあることを、とても嬉しく思う。