O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

いいひと

愛さんのお知り合いは愛さんが身近にいるのが、
本当に嬉しいと思ってる人がきっと多いんだろう。
うちのサイトの掲示板にある方から書き込みが。(笑
バイト先が一緒の方だそうで。


バイト、やっぱりしてんのかよ!
とか、いろいろ言いたいことはあるが、まぁ良いwww


そもそも、愛さんと最初のコンタクトが発生したのは、
愛さんのお友達がきっかけだった。


もう、あれから7年以上か?
「愛ちゃんのファンに悪い人はいないと思うから、
 メール送ります!(><)」
みたいなのを愛さんのお友達からもらったのであった。


で、その後。
「あああああああ!
 何か私の友達が勝手にメール送っちゃって、
 すみませええええええええええええん!!」
と、愛さんからメールをいただいた、っていう。


あぁ、懐かしい。


あのメールをくれた愛さんのお友達は
今も元気なんだろうか?とか、いろいろ思う。