O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

おいらがファンをさせて頂いている方のフォローリスト2017。

毎年、年始に書くようになりましたが今年も書いてみます。
昨年のものはこちら。
ossan.hatenablog.com


今はこんな感じ。

敬称略。


ホリプロの女優さん。


他、女優さん。


検討中。

  • 小川紗良


音楽関連。

  • 北原ゆか


その他。

  • 井上咲楽
  • 大関れいか


減ってねええええええええええええええええええええええ!
というか、このリスト中でコミュニケーション取れてない方が現状は小川紗良さんのみでして、俺って上手い事やってんなぁとか思ってしまいますね、はい。
会いたい優希美青ちゃんには結局会えなかったけどね。。。(泣)


他には、突如彗星の如く私の前に現れた、北原ゆかさんが明らかに私の心を持って行ってしまっていて(俺もなんでこんな正直に書いてんだか)2017年は彼女が私のヲタ活のうち結構な比重を占めるかもしれません。
これまで会えてなかった、高濱レイカさん、由布菜月さんとも会えて2016年ってすごい良い年になったなぁと。


悲しい事も嬉しい事も、いろいろな事があった2016年でした。
新たな出会いが多かったのも印象的な年だったようにも思います。
2017年は安定するのだろうか。それとも、私は再びどこか予想もし得ない場所へ飛んでいくのだろうか。