O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

おいらがファンをさせて頂いている方のフォローリスト2020

おいおい、書いたと思ってたのに2020年版を書いてなかったよ!
多分「そろそろ今年の書くか〜って毎年思うであろう時期に」今年はコロナで映画も舞台もなかったもんだから、そういう気持ちがこれっぽっちも発生しなかったんだろうな。

もう11月1日ですよ!マジかよ!!自分で一番驚いてるよ!!!
以下は昨年のリスト。
ossan.hatenablog.com

敬称略。


ホリプロの女優さん。


他、女優さん。

  • 土屋太鳳
  • 三浦透子
  • 芋生悠
  • 森田想
  • 小西桜子
  • 田中怜子
  • 小寺絢
  • 越後はる香


モデルさん


音楽関連

  • 北原ゆか


保留

ちょっと女優としての仕事をしてるのかしてないのか分からない状態の方は「保留」へ一旦移動させました。
コロナの影響で仕事がないのか、ちょっとよく分からんので。


昨年に一時的に登場させたYoutuber枠は削除しましたw
継続的に興味を持てないなぁとコロナ禍の自宅待機が長い時期に感じてしまったからなのですけども。


今年はもうあと、11月と12月しかないんで、大きく動く事もなければ追加される人もいないだろうなぁ。
来年の出会いに期待したいと思います。