O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

おいらがファンをさせて頂いている方のフォローリスト2021

暇ができたので一応書いておくか〜。

以下は昨年のリスト。って言っても11月に書いたんだなこれ。
ossan.hatenablog.com

敬称略。


ホリプロの女優さん。


他事務所の女優さん。

  • 土屋太鳳
  • 三浦透子
  • 芋生悠
  • 森田想
  • 小西桜子
  • 田中怜子
  • 小寺絢
  • 越後はる香
  • 宮下咲
  • 高濱イカ


モデルさん


音楽関連

  • 北原ゆか


保留

  • 黒崎真由
  • 真山朔(活動終了?)

前回と同じく女優としての仕事をしてるのかしてないのか分からない状態の方は「保留」扱いです。
小西桜子さんの活動がかなり広がっていて、正直すでに全部は観れてないです。
ブコメ的なドラマは見てないので、うーん。

コロナの影響も減りつつあって作品も増えてきてるので、またどっかのタイミングでシレッとファンをさせていただく方は減らすと思います。
完全にキャパシティオーバーですし、えぇほんと。

追加した宮下咲さん、先日舞台挨拶で拝見しましたが、非常に良さそうな感じの方でした。
期待しております。