O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

おいらがファンをさせて頂いている方のフォローリスト2016。

昨年のものはこちら。
ossan.hatenablog.com


先日に新年会を兼ねてのヲタ飲み会で、
俺のフォローリストの話が出たので年始ですが書いておきます。


今回作成したリスト。今はこんな感じ。

敬称略。


ホリプロの女優さん。


他、女優さん。


検討中。


音楽関連。


番外編。


おい、どこのどいつだ、
ファンをする数を減らさないと!とか言ってたのは。


特に大きく変わったところはありません。
いくつか追加したけども、いくつか除外もしてます。


2016年に一番大きいのは、阿部純子さんの復活でしょうか。
待ちに待った、というところでして4月まで待たないと本格的な動きはないでしょうが、
それでも2016年一番の楽しみである事は間違いありません。


朔ちゃんは今後がよくわかんないんだけども、
あんまり、やいやい言われるの好きじゃねーだろなーと思ってるので、
離れたところから引き続きやっていこうと思ってる感じ。
猫みたいな人、ってこういう人の事を言うんやろな、と思ってます。にゃー。


三浦透子さんは渋い女優活動が徐々に繋がって形になる年じゃないかなと期待してます。
彼女が今後に飛躍する可能性があるならば、それは今年に1ステップ踏めるかどうか、
が重要になっていたな、、、と後年感じるのではなかろうか、と。
非常に技術的に優れた方なので、クリエイター側が重宝すると思います。


番外編。
大関れいかさんは会えるようなイベントとかもないだろうし、
TwitterとかVineとかボケっと見ておこうと思ってます。
何と楽なヲタ活。いや、でもほんといつもありがとうございます。


高濱レイカさんは、なんだろな、この引きの強さ、って、
感じる事があるので上手い事、スルスルと動き出さないかな〜と。
でも、ちょっと、体調管理の仕方が気になってます。
今後もし、大きな仕事が入った時に「体調悪い」って平気でWebに書いちゃう、
その素直な性格が足を引っ張らなければ良いんだけどなぁ、と。
誰が見てるか分からないので、そこだけを心配してます。


由布菜月さんは単純にTSCの頃から俺が気になってるだけなので、
女優さんとしてリストに入れましたが、モデルさんの方向かもしれません。


久々に音楽関連にリストを入れました。
このお二人のやってる音楽が好きなので、ガッツリはやらないにしても、
暇を見つけて見に行こうかなと思ってます。気楽にやります。


検討中、に入れた、ホリプロのお二人は活動の方向性が、
ちょっとまだ分からないので。
芳根京子さんは俺の動くタイミングがもうすでに遅いかもしれない、と感じてます。
清原果耶さんはどっかで上手い事お会いできればなぁ。




最後に。
今年も優希美青ちゃんを強く強く強く応援しております。
俺が好き好きオーラを出しまくってるのを、相変わらずだなぁと
思って笑って頂ければ幸いです。1回はお会いできますように。