O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-11-28から1日間の記事一覧

no3b。

曲は良いんだけど、一部で評判の悪い、 ぶーぶー音だけはしっかりPerfumeからまるパクリなのは、 ギャグか何かなのか?

くさ〜。

前に座ってるおっさんだか、おばさんだか、 頭がくせぇ。死ね。

京都駅。

早く着きすぎた。 寒すぎ。 スタバに避難。金使いすぎだよ俺。 隣のネーちゃんらの会話がアホすぎて吹きそうになったw

出撃。

まぁ、もうだいぶ家から離れたとこにまで、 すでに来てるけどなー。 こんだけ寒いとバスの中も寒いだろうなぁ。 寝てる最中に風邪ひかないようにしないとな。

そういえば。

これから俺は東京に向かって出かけないといけないのであった。 忘れてた。

Perfume、大阪梅田マルビルのスタジオ。

その時に撮った写真、適当にup。 ↓外にすげぇ並んでた。 スタジオブース前にはつい立てがたくさん。

はさみを注文〜。

携帯できるハサミがあると便利だな〜と思ってたんで、 探してたら、ちょうど良い感じのがあったんで注文してみた。 ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2009 https://www.1101.com/store/techo/2009/option/pocketsecretary.html 「ポケットセクレタリ」 手帳の…

電子レンジがキタ。

さっき、新しい電子レンジがきた。 おかんの興奮度合いが尋常じゃないwwwwwwwwwwwwwwwww 「どうやって使うの!どうやんの!!」とか言ってるから、 さっき牛乳を暖めるデモンストレーションをやってみたw まぁ、新しい電子レンジはよく出来てる。 しばらくは…

mixiの利用年齢制限引き下げの話。

個人的には15歳と18歳に思考の差があるとは思えないので、 別にかまわんだろう、という考え方なのだが、 結構嫌な予感をしてる人が多いようで。その辺りは理解できんでもない。 しかしながら、元々インターネットというのは、 このはてダのようにオープンに…

よろせん。

椅子に座ってるナッキーがかわいいんですけど。 ナッキーだけ机のサイズと合ってるんだよな、何となく。 2つくくりとか似合いすぎだろ。