O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2006-12-24から1日間の記事一覧

iPod nano 買ったお

nano 黒8GB買ったお 速攻で愛さんの楽曲転送しまくり。 今は自宅にいるからPCで聴けばいいのに わざわざiPodから聴いてたりw モーニング娘。とか ℃-uteとか Berryz工房とか あぁ!とか Perfumeとか 転送できないでいる俺を責めないで。

本日は石原さとみさん20回目のお誕生日です。

というわけで、毎年恒例の誕生日当日更新作業完了。 真夜中にブログ書いてる暇があったらとっとと更新しろよって話なんですが。 ↓更新作業完了した図 http://www.imgcb.com/sato/ 今日は19:00からテレビに出ずっぱりですな、さとみちゃん。 ニューヨークのク…

真夜中にThink of U(bayfm幕張ライブ版)を聴く、続き

こんな真夜中に何をしているかと言うとだな。 幕張で愛さんが歌った時のラジオ音源を聴きながら、 口パクで愛さんの声と自分の口を合わせたら、 俺の声が愛さんになるわけで(表現がきーもーいー☆)。 その状態でラジオ音源の野崎さんのピアノの音にあわせて…

真夜中にThink of U(bayfm幕張ライブ版)を聴く

らぶ すっきなぁんだっ すっきなんだっ なぁんどもさけぶよぉりたぁだぁああ おおおうぉおおぅ かなすぃいとぉきはそばぁにいるよぉお カラオケで歌いてぇ…。 これさぁ、やっぱりさぁ、歌詞がさぁ、俺だよ、俺。 ピアノを感情的に弾きながら熱唱したい感じ。…