O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2007-01-01から1日間の記事一覧

帰宅

ずさーーーーーーーー 帰宅(パクってみた) 9:30には自宅着。 さて、風呂入って寝るか。

そろそろ、ネカフェのフリータイムが切れるわけですが。

5時間のフリータイムってのも微妙なもんだといつも思う。 外は静かになってるので、まぁ、さほど危険もなく 移動することは可能だろうと思ってるんだが。 延長したほうが安全な気もしてきたが、 まぁ、始発までだったらめしや丼でも行ってりゃいいか。 そん…

先週の話になるけど

先週の土、日、宮川愛ファンサイトへのアクセス数が いつもの4倍くらい(通常は20hit前後なんだが、80hit前後になってた) になってたんだが、原因を知ってる人いない? うるぐす効果だけじゃ説明つかないんだよね、 先々週は80hitもいかなかったもんで。 ど…

その5分前、見てた人が勢ぞろいしてたのかよ。

いや、愛さんライブ後のヲタ忘年会のメンバーの話だけどさ。 JINKEさんのブログには画像まで載ってるじゃ〜〜ん。 多部ちゃんも過去の回で出てたみたいだね。 こりゃ再放送は録画しねーと。 女王の教室だと、福田麻由子のほうが好きだったんだよな。 きれい…

フジテレビイベ、追記。

某氏が愛さんが作詞作曲した「give me a chance」に 関してもちょろっと指摘してたんだけど、 今回の新曲の「Love Song」にしても、そうなんだけど。 メロディーに歌詞がうまいこと合ってないなぁと。 曲の雰囲気に合ってない、ってのはあんまりないんで問題…

渋谷のネカフェにいるんだけどさ。

外がすげぇ騒がしいんだけど…。こええ。 まぁ、新年を祝ってるだけなんだろうけどさぁ。 新年あけましておめでとうございます。 2006年にお会いした皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 俺はきっと今年もヲタを辞められず、辞めるどころか ますま…