O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2007-12-24から1日間の記事一覧

誕生日のお祝いを里[sa-to]でしておいた。

たまの誕生日くらい、更新しても良いよな。 と、いうことで更新してみた。 さとみちゃんが見てるかどうかは知らない。 でも、お誕生日おめでとうって気持ちは ファンを辞めたわけじゃないから今も同じだし、 だからまぁ、里[sa-to]に書いておきたかった。何…

写真集イベ、整理券確保

JINKEさんが確保してくれますた。 初美月たんだな。 うー、かなり楽しみ。 つか、何を話そうか…。 まぁ、まだ1ヶ月以上先だからじっくり考えればよいんだけど。

昨日の番組に出演していたCeltic Woman

2曲歌ってた。 何が素晴らしいって、歌い出す前に ちょっとしか息を吸ってないのに、 あの澄んだ高音を出してくるのがもう、たまらん。

サンタさとみ

メモ。 http://contents.oricon.co.jp/news/movie/50675/full/

はっぴーばーすでー

本日は石原さとみさん、21回目のお誕生日です。 里は更新休止にしてしまいましたが、 まぁ、石原さとみファンを辞めたわけでもないので、 Blogからお祝い。 この人も女優さんとして成長が止まることがない、 とにかく上を目指す素晴らしい女性なんだよね。 …