O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-08-15から1日間の記事一覧

何だかなー。

ネットに繋がらねーよ。 いや、PC側の話なんですけどね。 iPhoneで出来るからえぇやん、 ってゆいたいところですが。 やっぱり、PCのほうが色々と楽ですし、 愛さんPVのロケ地訪問とか書くつもり、 だったが、気持ちが折れた、折れたぜベイベー。 ネットに繋…

ソフトバンクからのメッセージでiPhoneのSMSが落ちる

ソフトバンクから、今月の請求金額の メッセージがSMSで届いたんだが、 そのメッセージを読もうとすると、 SMSが落ちて読めないw メッセージの文字量が多すぎるんじゃね? まぁ、あとでiPhoneを再起動して確認してみるが。

何かもう、秋の香り。

毎年、愛さんの誕生日が終わった頃に 夜になると秋の香りというか、 夜風が秋の雰囲気を連れて来てくれる。 今日なんかはもう完全に 秋の香りというか「蒸し」感がない。 しばらく昼間は暑さが続き、 そのまま9月になって、残暑になり、 気が付けば昼間も涼…

BONNIE PINKの新曲。

「鐘を鳴らして」が良い。 このギター(ベース?)の音のロック感と いつも通りのさわやかでちょいエロい声が良い。 AppleStoreで思わずポチっとしてしもうた。 店で買わなくて良いってのは本当に楽だな。 レンタルのほうが更に安いわけだけどな。 1曲だけ…