O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-11-15から1日間の記事一覧

もつ鍋食った。

数々の名言を持つ賢者ともつ鍋を食べた。 本日の名言。 あだっちぃ〜ってエコナのCMに出てたよね? 出てませんw 秋山奈々と秋山莉奈がどっちがどっちかわからない。 JINKEさんに抗議されるかもしれないんで勘弁してくださいw 今日、一瞬、風邪気味になった。…

すたば〜。

クレームブリュレラテ飲んだ。 味(と言うか、フレーバー)はプリン。 甘い香りで苦味はなし。 キャラメルマキアートが好きな人には良いかも。 サイドに書かれたアルファベットは「CB」。 今回のクレームブリュレラテより、 以前飲んだ、エスプレッソチョコレ…

大阪駅の砂時計。

回転中のBGMが赤トンボだった。 前からそうだったっけ?初めて聴いたかも。

あつー。

寒いかなぁーとか思って、 長袖の服を着てきたら、何か熱い。 デコに汗かいてるよ、俺w

出かける前に。

一応、サイトを更新。 数日放っておくと情報が増えてるのが、 Perfumeファンサイトが大変なところ。 それにしても、FM802に出演するってのが、 違和感すごいんだけども。 アイドルは基本的に出さない方針のラジオ局だったのに、 時代の流れってやつか。変わ…

あだっちぃ〜ブログ。

オフィシャルサイト側からリンクされたな。

すとーぶ。

親が冬服を押入れから出してきて、 ついでに電気ストーブも出してきた。まぁ、朝が寒いしな。 俺の部屋のファンヒーターどこにやったっけ? とか思ったら、去年の冬から出しっぱなしで部屋の隅っこにおった。 明日にでも掃除してやるか。

大阪マルビル。

Perfumeが来るらしい。 大丈夫かよ〜。 http://www.amuse.co.jp/perfume/news/ ■11/26(水) 16:00〜20:00 NEW!! FM OSAKA 「MUSIC COASTER」 ※梅田マルビルB1F、タワーレコード内のサテライトスタジオより生放送です。 (18時台出演予定)

風呂に入ろうと思ってたが。

結局「よろセン」の時間まで待ってしまったw 焼肉先生かw りしゃこ、マスカラしすぎw つか、この焼肉焼いてるおっさん誰っすかw つんくのニセモノみたいなおっさんw ロケ地どこだよ、これ。 以前、℃のDVD撮影でも使ってたような。 まのえり、ちょっとかわい…

Macにスカイプをインストールした。

なぜインストールしたのか、と言うと、ネットしながらテレビを見る、 という用途にはノートPCじゃないと困るからなんだけど。 Windowsのマシンはデスクトップで、その画面に向かってると、 テレビの画面は背中側になって見えないんだな。 インストールしたら…