O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-12-05から1日間の記事一覧

イベント終了。

寒い。 年内は関西側はあと京都だけらしい。

やりやがったw

優先エリアなくなったw 金返せw

アイドリング&AKB。

アイドリングの延命措置というか、 再就職先というか。 単独で売り出すよりはマシだわな。 エリカルリカファンはすんげぇ勢いで搾取されそうだなw 天才アイドルだからなw

入場開始したが。

ガラ空きw これはやばいw 10名いないよ!これはやばいよ!

あう。

入場は18時とか。 いい加減、列作らんと順番わかんね。

EeePC売却完了。

19500円でした。 マイナス500円になったのは、欠品があったからだが。 カードリーダーのフタがなかった。 多分、SDカードを差したタイミングで廃棄したw

開始時間まで。

あと1時間半もあるんだよな〜。 時間潰しをどーすっかなぁ。

Dewイベントリハ。

さっきリハやってた。 優先エリア入場券ってやつを どーすんだかわかんねw

せんりゃく。

一応、しばらくこの職種でがんばってみて、 どうしてもだめだったら別職種も考えますか〜 って意見でリクエーの中の人と意見は一致したんで、 もうしばらく頑張るよ。

さてと。

どうも、ニートです。生きててすみません。 じゃあ、今からお出かけしてきます。 Dewのイベント行ってくるおw雨も止んだしw 来週は来週で面接が2社入ってるから、別に何もしてないわけじゃないお。

年内に決めろって言ったって。

スキル不足ですなぁ、とか言って 書類選考で落ちてるんだからどうしょーもねぇw 別の職種のオファーはあるけどな〜、どうしたもんか。

何かもう、すごいよ。

書類選考落ちまくってるYO!!

カウンタ。

「俺が無職になってから。」カウンタのプレッシャー度は異常w 削除するか。。。俺、小心者だから。

雨だ〜。

すごい雨なんですけども。。。 Dewのイベントどうっすかな〜。

昔のこづかい帳から。

昔のこづかい帳が見つかったんで、パラパラめくってたら、 「2000 0828 「i」のCD買った」 って書かれた項目があった。 愛さんの歌声をCDを通して、 生まれて初めて聞いたのは、この日であった。

俺が無職になってから。

カウントアップしてみたかったので、作った。 どうぞ、お楽しみくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしても、幾島さんは。

まぁ、松坂慶子さんだけども。 アフラックのCMでは、アヒルが相手で、 SoftBankのCMでは、白犬が相手ってのは。